けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

僕のギター演奏に足りないのはグルーヴ?他にも課題はある

グルーヴ=ノリという浅い解釈しかしてない未熟者ですorz。

曲聞いて身体使ってリズムとったり踊ったりすると上手くなりそう。

あと呼吸を整える。

僕が躍ったことあるのは小学生の時に躍ったソーラン節(よさこいじゃないバージョン、いい思い出ではない)

 

濃いなぁ…w。orz。ヤンキーとか好きそう…。北海道のソーラン節とかこんな感じなんですか?(どんな感じだよw)

CR花の慶次斬 よっしゃあ漢唄/角田信朗

www.youtube.com