けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

中学の理科の先生が氷室京介のファンだった

女性なんですけどね。女性は氷室さんみたいな感じ好みの人多いの?

氷室さんよくわからんけど、何か近寄りがたい、怖そうなんだよなぁ…。

歌声は好き嫌いが分かれそう…。

そういえば以前のTwitterの呟きでハリーポッターのスネイプ先生に似てるって書いて検索したら同じ事考えてる人がいて笑ったw

それと「JEALOUSYを眠らせて」のギターソロでガンダムの効果音ぽい音があったような気がしたんだけどそう思ってるの私だけ?

結構良曲たくさんあるからすごいと思う。

 

 Twitterの呟きでリンク張ってたの移そ。

 何だこれ…このゲームB'z歌提供してた気がする。

www.nicovideo.jp

BOØWYの頃の氷室さんは全然知らないというかBOØWYは通ってない。(知ってるのはマリオネットくらい?僕は人の不幸はそんなに好きじゃないかな?)

ファンもどんな方々かイメージがわかないが刺激したらヤバそうのはわかるw

氷室さんの実家が火事になったニュースは知ってる。あな恐ろしや…。

何故かこれ呟きでリンク張ってた。

www.nicovideo.jp

ソロになってから聞くようになった。(氷室&布袋さん)

知る経緯は(氷室&布袋さん)ソロ→BOØWY

出会いのきっかけはラジオやテレビか雑誌か先生w

 氷室さんのソロでSteve StevensMichael Landauがギター弾いてて驚いた。

金持ってるなぁ。家もロサンゼルスだっけ?

知ってる日本のミュージシャン皆外国行っちゃうんだよなぁ。

僕は畳のある家も好きです!(どうでもいいw)

 

ニコニコリンク張ったけどダブってるな…。手直ししたのに…。

バグですかね?よくわかんない。