けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

クロムハーツって何?(アクセサリブランドの名前?)

氷室さんもクロムハーツ着けてるって聞いた事あるけど、

服やアクセサリのブランドなんてほとんど知らないよ。僕。

キングダムハーツなら知ってる(ゲームだっけ?)

 

僕の偏見だと…、

しまむらの服屋に売ってる、中学生が着るシャツにプリントされてる、英字&十字架が刻まれてる紋様、に似てるって言ったら怒る人いるかな?

僕はそういう認識を持っていたのだが…。

 

いや、何でこの話題を挙げたかというと、苫米地氏のブログにGunsのギタリストのSlashに会ってクロムハーツのお箸?wをプレゼントしたって書いてあったから…。

Slash喜んだって書いてるけど、苦笑したんじゃないか?w(what's this?みたいな)

Slashは箸を使えるのか…わからん…。

まず「クロムハーツの箸」って所で笑ったw。(箸あるんかいな…。)

以前2chまとめサイトに書いてた「クロムハーツのしゃもじ」で大笑いしたw(米が美味くなるのかw洗う時紋様のせいで洗いにくそうw汚れが落ちにくい)

あれを思い出すw。

 

 値段見たら高いな… 笑えない…。何でこんなに高いのだ?(゚д゚)!

意味が解らん…。

 500円で買ったって言われたら僕は無知だから信じるw

ウン万円するとか…僕だったら楽器買うもん。

人から見られるスターって大変だな。

金持ちには金持ちの苦労があるんだろうな…。

 

クロムハーツのしゃもじ」はしゃもじに紋様をプリントwすれば洗いやすいな…。

何を言ってるんだろう私はw

たぶん私には縁の無い物だろうである事は確か。