けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 

中学の音楽の先生がイエモンのファンだった(イエモンについての内容は全くないw中学時代の環境の話)

女性、とてもヒステリーで情緒不安定、過去の不良更生させた自慢をすごい話す。

関わると面倒臭い系。

この先生に関わってたら音楽が嫌いになってたかもしれん…。

この人教師には向いて無いんじゃね?と思った。

「教科を受け持つ先生が嫌いだからといって教科を嫌いになるな」

というわけのわからない事を言っていた気がする。

人間なんだから好き嫌い有るだろうに…。

 

その先生は吹奏楽部の顧問だった。

そういえば…その部に、お笑い好きで人をいじるのが大好き♡ヤンキーとも仲良しの世渡り上手君がいたなぁ。スクールカーストの上位だろうね、受験勉強も出来てたし、先生のうけも良い。

どうでもいいムカつく奴を”たくさん”思い出してしまった…。

いじられた時顔面殴っとけばよかったなぁw

書いていく内に人間のクズ野郎ばっかり思い出してきたぞ…w

学校も荒れてたしなぁ。(ヤンキーが多い、先生も機能不全)

ネット、スマホが無い時代で良かった!繋がりたくねぇ…w

よくこの時代耐えれたなぁ…。

 

学校外の時間、個人で孤独に趣味に熱中してたのはかすかに覚えてる。

 転校する前の学校の方が良かったな…ド田舎だったけど、すごい良くしてくれたし。

初めてストⅡやって、「手からなんか出たw」とか言ってみんなで笑ってたもんなw

僕飛び道具使われて、ジャンプできるの知らなくて「卑怯!卑怯!」とか言って何回もパーフェクト負けしたのは覚えてる。(屈辱だった…orz)

ストⅡの話は話すと長くなるけど自分で振り返っても面白いw。

また別の時にこの題でブログ書こう…。

 

 僕はTHE YELLOW MONKEYあんまり知らないんだよね。

だから書く事があんまり無いやw。

ベースの人の顔が知り合いに似てるくらいしかないw

 

これ見る人はイエモンと関係無くて、ごめんなさい。