けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

人工知能を使って農業ゲームの遠隔操作でリアル農業をする?

 

という事ができるのではなかろうか?妄想をしてみた。

 これでeスポーツするの見てみたいw(やれるならやってみろという話です)

無理矢理eスポーツは役に立つという事を考えたら閃いた?w

 食育関連、土地崇拝、神道の方はキレそうだけど…

でもFPSをリアル軍人にやらせて人を殺す罪悪感を減らすって聞いた事あるし。

まぁ戦争はゲームまでにしとけよ。戦争は地獄だ。

農業は自然に左右されてるという印象を持つので24時間営業?みたいなものと思ってる。それを人間の思い通りにやろうとするとサイコパスのバイオオーツとかになるのかな?

 

最近めっきりゲームをやらなくなった。

何かお勧めあったらコメント欄にも書いて下しい。

個人的にゲーム好きな人は楽器にもハマる素質はあると思う(楽器金かかるけどねw)