けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

大学生の時 友人宅でps2ギルティギアを徹夜で対戦してたw

 

ほぼ実力が拮抗してて両方ドロー。

一時期、チップで結構勝ち越したけど(トリッキーな動きと相手の動きの予測がハマったからだと思う)、後にやられ続けてキャラ変えた。紙装甲だったからなぁw

結局、僕はソル、友人はカイ、使ってた。

ロマンキャンセル?互いに使おうとしてたけど無理だった気がする。

ダブルKOとか何回かあったからねw

本当拮抗してた。

あと僕はアクセル、友人は梅喧使ってたなぁ。

今使うならジョニーとか使ってみたい。

動画見ると火力が高そうだから。

ただ使いこなすのが難しそうっす。

互いにコントローラーはゲーセンのじゃなくて家庭用の普通の使ってました。

 ↓自分でコピーして弾いてみた。

www.youtube.com

 

他には別の友人を僕の下宿先に読んで計12人で64のスマブラやってた。

めっちゃ面白かった。

カービーとネスにはボコボコにされた。

2対1は卑怯卑怯!w

僕がピカチュウ使って「童貞の雷」と言って技を使ったらうけたw

後にトイレに流しそこなったコンドームを友人に見られて嘘がばれるのだが…

 

今はゲームは見る専になってる。

YouTube高田馬場ゲーセンミカドの動画、面白いので興味のある方は見てみては?