けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

不良漫画で好きな物

 

ヤンキー漫画 - Wikipedia

 

エンジェル伝説、CUFFS ~傷だらけの地図~ 、

今はこの2つ(ギャグマンガとして見てる。まともに見ない)

昔はどうだったかなぁ…

今日から俺は、とか読んでたかな?

スラムダンクサイコメトラーEIJI烈火の炎、デビデビ?

学生の時は少年サンデー、マガジン、ファミ通は毎週買って読んでた。

おまけでアフタヌーン、モーニング、ヤンジャンヤンマガ辺り…

ジャンプはマンションのごみ入れ場に捨ててあるのを拾って友達と読んでたw

あしたのジョーは不良漫画じゃなかろう?

部活の後輩が崇拝してたなぁ…w 家に行ったらポスターが貼ってあった。

スピリッツ、チャンピオンは昔読んでなかった、存在自体知らなかった様な…w

もう記憶が思い出せない、まだ色々読んでた気がするけど。

 

 

タイトルと違う話、今まで読んだ漫画で印象に残った買った物になってるなw

 

 

今は漫画多くて新しい物を意欲的に読むというのはしない。

ちょっと保守的です。

惰性というか出会いの縁が良かったら読むという感じ。

自然体なのがいい。

少女漫画は通ってないです。のだめカンタービレくらいか?

これは今も昔もそう。友達は妹経由で読んでたっけ?

月極駐車場の読み方を少女漫画で知ったと言って僕に教えてくれた。

僕の姉妹の生活は基本ノータッチだから謎。

ほとんどプライベートな会話が無いね、僕は。

僕は非行歴無いし兄弟姉妹もそう。

あ!w 母親がVシネマ見とるわw ウシジマくんとかもそうだ。

この動画上げたのもその影響w

www.youtube.com漫画があって驚いたよwミナミの帝王は。

クロサギも読んだっけ?

 

 

今はヤンマガが一番好きです。

漫画はたまーにTwitterで呟く。

桜庭観察日記とかw(今連載中のサンデーのサッカー漫画のキャラ)

はじめの一歩とか地味に楽しみにしてる。

今と昔で漫画の読み方変わっとるかもしれない。

WEB漫画とかあるし…。

わたもて、送球ボーイズ、働かないふたり、ヤンキーショタとオタクおねえさん、ばらかもんくらいか?

CUFFS ~傷だらけの地図~はスキママンガで検索すると読めるのでお勧めです。

サイコメトラーEIJIの15巻の黒い山羊は面白かったなぁ。

 

 

漫画描ける人は尊敬するけど、Twitterとかやってると見ないようにする。

作者のプライベートな所は知りたくない。作品見る時影響出るから。

過去のブログの下書きにも書いたけど超越物で居てほしい欲望が自分にあって、手軽に手に届かないでほしい欲望がある。その方が精神が落ち着く。だから敢えて知りたくない。

絵も昔は書いてたけど今は上記の理由で描きたくないね。

 

 

icchiku1783.hatenablog.com

↑見方が変わるから下手に詳しくない方が感動すると僕は思う。

子供がAadd9のコード聞いて感動する強度には、今の私では勝てないと思う。

まぁ知識が無いと感動できない物もあるから、別に私は何かを否定してる訳では無いです。

 

 

個人的に漫画は基本、子供のものであってほしい。

もちろん大人の漫画があってもいい。

そういえば最近めっきり漫画を買わなくなった。

音楽関連のもの、ばっかり買ってる。

医療物の漫画は買いたいと思うけど…。

エロい漫画とかはこっそり買ってますw