けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

気付かないうちに薬の飲み残しを捨ててた

 

今気付いた。驚き。

こういう事は滅多に無い。

何かあった時の保険でとっておくんだけど、ストラテラで大分状態が良くなって油断してたのかもしれない。

フルニトラゼパムニトラゼパム、クエチアピン、ロナセン4種、14日分はとってたかな?

生命線になるのは普通捨てる時に気付くんだけどなぁ…

本当珍しいよ。押さえる所は僕押さえるから。

ストラテラ飲む前は絶対にこんなミスはしない。

体調が変わったんだろうね。

飲み残し4種飲んでても体調イマイチだったから…まぁどうなんでしょう…複雑な気持ち。

地震起きた時等の非常時には飲み残しでしのげる時あるからやっぱり保険無いと不安ではある。

僕の無意識が飲み残しは意味が無いと判断したならそれが僕にとってベターな判断なのかもしれない。それだけ体調が回復していってる証拠なのかなぁ…。

同じ過ちを繰り替えなさい方法として置き場を作る事かな?(親知らず抜歯した時の薬はとってある)

でも置き場は作ってたんだよね…何だろう…意識が抜けてたとしか言い様が無い。

不思議です。珍しいミス。