けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

ワールドカップ…日本…

 

惜しかった…

僕は最初諦めて見てなかったけど、夜中母親が声上げて「!?」ってなって部屋見たら

1-0だったのが2-0になってて…一緒に見てた。

そしたら最後にカウンター食らって…

惜しかった。

 

日本代表の皆さんお疲れさまでした!

母親が生きてる間にワールドカップ、ベスト8 or 優勝見れる事夢見てます。

サッカーキッズは「俺が優勝させたる!」くらいの意気を持って下剋上してくれ!

僕にも夢を見させて下さい。お願い…(T_T)

 

ベルギーの1点目がなかったら日本が勝ってたと思う。

くそー!悔しい(>_<)

 

試合後、本田さんコメントしなかったな…