けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

ローソンのざるそばがおいしかった 初めて食べた

 

350円なり。

意外にボリュームがある…

スープ系粉物買いだめもしたぞ!

しばらくは外に出なくていいやw

 

そばは苫米地さんの本、全速脳に↓書いてあって

・食事、栄養を余計にたくさんとらない。

・ハードな運動は避ける

・酸素を過度に吸わない?

(これ記憶が間違ってかいてるかもしれない)

そば食ってるって書いてあったから真似ようかなって(私はすぐ人に影響うけるw)

まぁそもそも私は蕎麦好きだからいいんだけども(*´﹃`*)

 

 後、私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!の[喪137] モテないしGWを迎える、

のファミレスのパンケーキ美味そうだったなぁ…食いたい(¯﹃¯*)

www.ganganonline.com

 

 

 

 

洪水被害に遭われた方は国や自治体で援助得られるかもしれないから

ネットで情報見といた方がいいよね。

c.sanyonews.jp

tabetainjya.com