けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

睡眠不全なのか空腹、エネルギー不足で身体が動かないのか、わからん

 

私寝起きが悪いので、身体がしんどい。

薬で寝てるから健全自然な睡眠ではない。

ご飯食べると頭と身体がスッキリ働く感じもあるので、体調不良の原因が謎だけど、これかなぁ…みたいに何か所か目星はつけてる。

夏だから汗かくしちゃんとご飯食べないと、夏バテする。

塩っ気、ミネラル、タンパク質、何を採ればいいか考えてる。

食べるタイミングが難しい。

ハムサンドばっかり食べてたけど、久しぶりに卵サンドを食べてみよう。

 

www.d-healthcare.co.jp

 

doda.jp

 

forbesjapan.com

 

耳コピしてとても疲れるけど、耳は運動器官に関わるのを思い出して(三半規管、めまい)、あんまり体調良くない時にやる事じゃないかもしれないw

ここは盲点だった。

大音量で聞く事は無いけど、フレーズを何回も聞いてコピーすると頭にロックがかかったみたいになる。

 

 711でハムサンドとチーズとハムのサンド食べたら身体が楽になったw

週刊少年ヤングマガジン、ジャンプ、サンデー、マガジン今日やっと読めた。

広島、岡山今どうなっとるんかな?

母親が寄付申し込んできたって言ってた。