けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

夏の怪談? グロ注意 昆虫食

 

カンロ飴食べようと袋明けて口に入れたら、飴が半分しかなくて

違和感あって、

「ぺっ!」って出したら、飴に蟻が群がってた…w

急いで口をゆすいでうがいした(蟻を食べちゃったかもしんない…orz)

親父に話したら、冷蔵庫に入れとけって言われたから、そうした。

いつも食べてるショウガはちみつ飴はビニール袋を破らないと食えないけど、

カンロ飴は包んであるからスキマから入って食べちゃったんだろうね。

これから用心します…

 

怪談というより間抜け?な話でした。

 

 

 Twitterより

昆虫食食べたくない。ベアグリルスじゃないぞ俺はw(知らない人はググってね!)昆虫スイーツとか、ピーマン嫌いな子供にピーマンを細かく切ってハンバーグに入れるみたいなことやめろ。あっ…でも冬虫夏草とか漢方は抵抗ないや!不思議!虫を乾燥させて粉末状にしたらまぁ…大丈夫かな。生では無理。