けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

夏の高体連で委員会に入って下っ端で働いてた時の記憶

 

www.nikkei.com

体育館でジュース配る係だった。

2人組で談笑して特にやる事がなかった。

スポーツドリンクとか勝手に飲んでた気がするw

あと女子バスケの試合を見てた。

「あの子可愛くない?」とか言ってた。

 あれを仕事と言っていいのか?というくらいダラダラガバガバゆるゆるな働き方…

 まっ!無償にそこまで高尚なものを求めるなっていう話です。

 

高校生の時は部活入ってなかった。THE帰宅部。部活は小中でこりた。

高校時代は趣味に没頭してました。

学校に対して良い思い出はほぼ無い…

ちょっと後悔してるのが高校の時に他のクラスで友達作っとけばよかったって事。

大学生と遊ぶのも楽しかったけどもね。

今みたいにスマホも携帯もなかったから、つながりは希薄な方だったかな…

卒業アルバムに住所とか載ってたから、ヤバいよねw

今は無いと思うけど。

高体連で体育館で談笑してた相手ももう顔が思い出せん。

帰宅部だから目をつけられたのかもしれない…

 

夏休みの宿題はちゃんと提出する子でした。

忘れ物は人並みにしてた。

不登校とかは無かった。

あと、夏に野球の応援に強制的に行かされたけど、気温が熱い応援席で

妙に野球と関係無い話が盛り上がってた。

独特のハイテンションな空気。ホームルームで班連中と話が盛り上がるのと似てる。

そして先生にマジ切れさせる。

 

 

早く肩のこり治ってほしい…

学生時の勢いと同じ感覚で筋トレしたから痛めたのかなぁ…

肩が痛くて昔の事思い出せんぞ…