けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

大掃除(リサイクルショップ売却)

 

秋の間に片づけたい。

姉妹に関わらない様にしたいので。

空き部屋に使用しない物を移動してる(思い出系の品物、遺物)

 

メタルラック組んで整理しやすい様に準備しとくかなぁ…

メタルラックバラせるから便利(解体、組み立てが面倒くさいけど…)

 

空いたスペースに日々使うものを入れたい。

 

死んだ婆さんが物を溜め込む人だったので子孫が大変な想いをして片づけてる。

若かりし頃はゴミ屋敷に等しいくらい酷かった。

今も家が機能不全で私は家の機能を100%使いたい。

 

空き部屋に僕の書庫を作ってもいいかなぁ…

あと楽器機材関連の空箱とか…

 

一気にやるのはしんどいので少しずつやる。

家の荷物整理は初夏くらいから秋頃に整理する事を両親に言ってた。

姉妹には言ってない(仲良くないし家族事に協力しないから)

 

icchiku1783.hatenablog.comリサイクルショップで物売るのは即金でもらえる以外メリット無いっぽ。

ハードオフは壊れた物も買い取ってくれるから便利。

 

 

整理やって実感したけど、部屋をその人の機能を引き出す部屋にすると、

ラッキー、運(はこび)が上がる。これは間違いないと思う。

機能してない部屋を使用している僕の実感がそう言ってる。

 

 

家がメタボリックシンドロームだね!w

家が痩せれば俺の身体も痩せるかも…

家がメタボって言葉初めて使ったの俺じゃね?w

 

やる事リストに、家の片付け、を追加だな…