けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 

店、景色の移り変わり 気になる雑誌の漫画の最終回

 

週刊ヤングマガジンの侠飯好きだったのにもう終わっちゃうよ…(>_<)ヤダー!

柳刃&火野&良太のトリオが好きだった…もう見れなくなっちゃうのか…

漫画の続編期待してます。

侠飯 - Wikipedia

 

www.youtube.com

 

グーグルマップが更新されてる…2018年3月か…前は自宅と両親が映ってたけどねw

地震前の風景は見れないかなぁ…

熊本地震の後、店が何軒か潰れてた。

今日行こうと思ったゲーム屋さんもパチンコ、コンビニになってた(私ぁパチンコには2回しか行った事無い。2000円負けた後2000円勝って±0ですな)

個人商店は潰れて、跡地にアパート、マンションばっかり建ててるけど、そんなに人が来て住む街では無いと思うけどなぁ…不良債権になるのではないか?

目先の事しか考えてないっぽ。

高層ビルは災害来た時、高層に住んでる人は物の持ち運びが大変なの考えてるのかなぁ…

益城町テレビで取り上げられてたけど、益城に行く用事は僕の場合そんなに無い。

イオンモールとかできたら行くのかもしれないけど、住民は反対するでしょうね。

全国どこに行っても同じ風景になってる気がする…共産or社会主義国

養老さんの逆さメガネℙ188に同じ事書いてあった。

 

www.youtube.com

 

ゆめタウンの中に駄菓子屋あるけど、そうじゃないでしょ?wと思ったりする…

ゆめタウンの遊戯場に行った事無いなぁ…アーケードゲームとかあるんかな?

次行った時見てこよう…

昔の方が個性豊かな店が多かった気がする。

 

icchiku1783.hatenablog.com

アンダーグラウンドっぽい場所って楽しいんだよなぁ…

その代わり危険だったりするけども、仕方が無いです、そゆものっす。

 

ブータンの「2009~2012年ごろ、ブータンの若者の間では日本の映画『クローズZERO』がブームになり、感化された若者が徒党を組んで乱闘をするのがちょっとした社会問題になりました。一部の学校では、『クローズZERO』の視聴を禁止するお触れが出されたといいます」

 

dot.asahi.com

メディアの影響力って侮れないっす…

暴力的なゲームやったら暴力振るうかというと「うーん」だし、

サッカー漫画のBEBLUESのTwitterBOTが↑の文脈で「恋愛ゲームでモテないのはなぜだ?」って無かったっけか?w こういうアホな奴は私好きですw(自分もこのタイプに属してそう…)

 

twitter.com

 

諸々の事は移ろう。

諸行無常っすね…