けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

グランジファッション…? レンタルCDに音飛び? 面白い実況?

 

予備のジーンズのお尻の方が破れて穴が開きかけてる…w

これは公の場には出れないか…部屋着用にする?公然わいせつ罪とか捕まらないよね?w(周りにとってこんなんはストコーマ?w)

ジーンズ値段高いから嫌だけど、頻繁に使う物にはお金をかけたい派です、僕は。

ずっとパソコンの前に座ってるからすり切れた?

Edwinの防寒仕様のやつだけど、2着買って片方はまだ新しい。片方を酷使しすぎたw

今主軸で着てる服はジプレキサで太ってる時に買った、色がブラウンのEdwinのジーンズです。

上着は長袖シャツにパーカーorフリース?

 

下物は痩せてた時の仕様で買ったやつだから今着るとキツイかなぁ…

セールを狙って機会があった時に買おう…

 

 

それよりも!

レンタルしたCD音飛びがあったぞ!危ねー…(やっぱり確認しとくべきだな…)

ちょっと調べたらパソコン側に問題がある事がわかった。

CD再生したらちゃんと聞けたから。

 

実質CD30枚くらい量あるから全部聞くの時間かかる。

時間空けて借りるんだった…こういう事昔は無かったのだが…

mp3販売はこういうデメリット(音飛び)が無いからいい。

 

 

 

正直、僕はコメントがないと何が面白いかわからないっす。

アイマスアイドルマスター、アナウンサー

www.youtube.com

 

ここ見てる人は日中に見てる人が多いね。

深夜に見てる人はほぼいない…

今の所、僕は日中に活動してるけど、冬眠で昼夜逆転するかもしれないなぁ…

防風通聖散飲んでる間は大丈夫かな?

寝る時間が遅くなってるから、それを変えないと…

やっぱりちゃんと寝ないと身体がしんどい…