けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

クリスマスは多分(十中八九)ぼっちで過ごす…w

 

中国…w

中国で本当に「クリスマス中止のお知らせ」 警察「クリスマスしてる人を発見したら通報するように」 | ゴゴ通信

 

 

www.nicovideo.jp

 

かいがいの : 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い 3話 「モテないし、悪天候」 海外の感想

わたもての「forever alone complex tomoko in the shell」?ってやつ? 元ネタは攻殻機動隊スタンドアローンコンプレックス?

 

 

クリスマスでサンタさんいないってわかった人は何歳で知りましたか?

僕は中学生までかなぁ…?(あれ?…遅い?)

クリスマスが誕生日の人はダブるから親はずるいとか言ってた気がする…

 

 

キリスト教信者では無いので、特別何かするわけでは無いですが、

世界が平和に成る事を祈りつつも慎ましく暮らしたいです。

 

 

ギャラリーフェイクマスターキートン面白い。

昔漫画持ってたけど、もう売っちゃった。

 

DTMの機材を通販で買ってて、年末は配送業の方が忙しいから避けたかったのだが、判断が遅れた。ごめんなさい。

結局年内には終わらなかったなぁ…少しづつ終わらせよう…

icchiku1783.hatenablog.com

1,2,3月が寒さが厳しいからここは油断しない様に体調管理したい。

 

最近1人、孤独でいる事に対して辛さがほとんどない。

むしろ楽しいw

やりたい事がはっきりしてるから。

世間の行事と自分の関心事が合わないから、世間<自分事になってる。

テレビも見ないし、もう大きな物語で世間を語るのは時代遅れなのかもしれない。

 

多文化に関する敬意を忘れない様に知識もつけないかん。

勉強が山積み。

出来る事から始めようと思います。

 

クリスマスは厳かに過ごします。

あとケーキが食べれたら嬉しい(ムースが好きですw)

 

大学生の時はモールでチキンキエフを食べました。

鶏肉の中にバター?が入ってる。