けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

ストラテラのジェネリック医薬品飲み始め…&僕のモノを見る目?

 

ストラテラジェネリック医薬品はアトモキセチン?今日から飲み始めます…と。

カプセルから錠剤になった。手のひらから床に落としたりすると無くしそうだから気を付けないといけないっす…

 

 

昔買ってた本は漫画、雑誌、新書、取っておけば高い価値着いたかもしれない本はあるかなぁ…サブカル系?オタク系?の本がほとんどじゃないか?

未だに思い出せないエロい漫画本がある。SM系?すごい作者名を知りたい。

学生の時から音楽系の本はほとんど今まで保管している。

GUN'S、FAIR WARNINGの譜面とか今は買えないのを持ってる。

2000円の本を200円で買ったり、2000円で買った本が8000円になったりしとる…

学術書は高いのが当たり前だから驚かん。

今日BOOKOFFでこの本、Amazonのお気に入りに入れてたギターの本があったな…?と記憶に残ってて、それを1000円で買って、家に帰ってAmazon見たら2万円だったのは驚いた(高いよ…w)

買って良かったな!

年末は大掃除でリサイクルショップに売りに行く人いるだろうな…と予想したら当たった。

4月頃、学生、社会人生活スタートする時期は生活用品がリサイクルショップに売られてそう…

 

 

3㎜フローティングすればいいのね?これ中古で買った時べた付けだったから、クリケット奏法ができなかった。

www.ishibashi.co.jp出音機材決着付けたいなぁ…

モデリング機材、ヘッドアンプ&キャビネットのメリット、デメリットはもう自分の中で出たから、後は僕次第。

 

 

ネットで見たけど、B'Zの松本さんの黄色のレスポール値段高いねw

若かりし俺はよくぞ買ってくれた…バーストバッカー&黒のレスポールスタジオは買わなくてもよかったかな?(大学の知人に安値で売りました。完全に僕の善意で安く売った)

 

 

Twitterより

某機材、本とか自分が目付けた購入したやつ月日経つと結構な数、値上がりしとるのは自分の見る目があるのか? ”あれ”早めに買っておくんだったorz ぐぬぬ…。 本の買い方は上手い方なのかもしれない…ほとんど損しない買い物の仕方してる。 感覚や嗅覚で飲み込む物にかなり敏感だと思う。

 
 
今日ギターの機材屋さんと長電話してかなり色々レッスン勉強させてもらった(時間を頂いて申し訳ない気分である)菓子折り持って行かなきゃ…
知らない人と踏み込んで話すとやっぱり人格が分裂解離する感覚があって、動揺を整えるのに手間取った。長話すると一貫性が無くなるので聞いてる方も意思疎通が困難になりそう。定型文でやり取りするのは簡単だけど、キャラで振舞うとか。
自分の深部に踏み込むと混沌がある。
以前ここのブログ書く目的として記憶を掘り起こす、同一性を確保する目的があるので、そこも踏まえてのでブログ続けていけたらいいなと思います。