けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 

将太の寿司、期間中までに読み終わるかなぁ…?2019/3/31まで

 

 

高校で歴史の先生が歴史の漫画のコピー配って授業してたけど、あんまり公の場所で読ませるのは僕には抵抗がある…

こっちは1対1で漫画を読みたいんだよ!純度がそがれるから…

だから余計な物は入れたくない。作者のTwitterとか無理!

人によって漫画の読み方ってあるよね?多分…

 

 

優先度をこっちに偏らせる。

面白いよ、これ。

色々発見があって感心する。これ見て寿司喰いに行く人増えるかな?

寿司って敷居高いイメージがある…ぶぶづけ出せれて帰れ!って言われそうw

漫画でクラシックのコンサートが出て来るけど、食べ物と音楽…パンとサーカス

www.sukima.me

icchiku1783.hatenablog.com

ネガティブになってる暇があるなら、読め!w

時間は有限である。

お金は増やせるけど、時間を増やすのは無理なのでは?

将太の寿司BOOKOFFにも置いて無いから、これ逃すと買わないと読めない(てか好きなら買って読めって話です…)

家に置きたい漫画と置きたくない漫画ってあるからなぁ…

これは説明難しい…

自分の周りの縁起が豊かになる本は手元に置きたいという抽象的?な回答しか出ない…

 

ウシジマくんはあんまり家に置きたくないかも…(漫画の質が悪いっていうわけじゃない。良質過ぎるからこそ…)

↓前にブログで書いたアリスインチェインズは体調が悪い時は聞けないと似てる…

icchiku1783.hatenablog.com

 

スーパードクターK とか家に置きたいかなぁ?

↓これ予見してなかったっけ?勘違いか?

www.cira.kyoto-u.ac.jp

めっきり、映画、漫画見る習慣が減った…

音楽、漫画、映画は昔は媒体が無いと再生できなかったのにパソコンが普及してから、データ化が容易になって価値も下がりつつある(価値の上げ下げはモノによるのか?)

娯楽の量も多いし、全部は見きらん…

できるだけ未知のモノを見ようとしてるし、試してはいる。

新しい事に挑戦すると頭と身体が追い付かない。

新しいエフェクター買った時ももうその場の勢いで買ったし(事前に市場価格を調べてたので正しい表現ではない。市場の値段はちゃんと調べます。滅多に博打はしませんw)、今日ずっと寝てた…

新しい環境で頑張るのは疲れる…

疲れるのは別に構わんが、リカバリーできないと困る。

その方法を暗中模索してる感じ。

とりあえず、迷ったら足元から見てコツコツと出来る事からやる。

基礎が大事。