けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 

大学生の時、ガラにもなくウィスキーを買って飲んだら…

 

ストレートで飲む…そしてむせる…エホッ…

iMACのキーボードの上にこぼしちゃって、壊れたでござるの巻(こぼして焦る姿を想像してくださいw)あ”-っ!

間抜け…orz おっ、そうだ!4月にハードオフでキーボードはジャンク品で売れないかな…

タバコも酒もたしなむ程度で、そんなにハマらなかったなぁ…

タバコはマルボロ、酒は山崎?山崎のサントリーの京都の工場を見に行ったけど、すごいね!周りの環境が清々しい。住みやすい場所だと思います。空気、景観がいい。外国旅行に行くならまず国内の風情ある街に行った方がいい。素晴らしい場所たくさんあるよ…

舞鶴は暑かったなぁ…

 

酒もタバコも女も麻薬?もやらない、私…品行方正な慎ましい生活をしておりました。

これから初めて1人暮らしやる人は病院調べとけよ…ノロウィルスにかかって深夜に近くの病院が対応してくれたから助かった。

42度の高熱…気分は最高にハイってやつだ!WRYYYYY!

そう云えば、水の飲み方でコップに入った水に数滴ウィスキー垂らして飲んだ記憶がある。気分美味しくなる気がする…?食あたりしないためにやってた?

明日ウィスキー買ってきて試してみようかな?

ぶっちゃげどう変わるか気になる…

あとタバコは虫よけで使ってたw(肺まで吸うとむせます…)

タバコの匂いが好きです。

生活に彩(いろどり)を加える工夫は昔の方が在ったかもしれない…(五感が鋭かったからなぁ…)ちゃんと行動するには意味がともなっていた。

如何に安くし効果を倍増させるかの方法…

ん?アロエとか育ててたっけ?(火傷に使える)

生姜紅茶、梅エキスはお腹痛い時効く。

僕が書いた食日記ここに書いてもいいなぁ…基本店に売ってるもの以外書いて無いから。

如何に生活の質を上げるか工夫が試される。考えるの楽しいよ。

また昔の生活の彩向上術、思い出したらここに書こう…

 

音楽機材、生活用品で汚れふく時にウィスキーで洗ってた気がする(アルコール度数が高いやつ)