けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

好きな映画?大体洋画?

 

学生時代はめっちゃ見てたのに、今は全く見てない…

1日最低1本は見てた気がする。

B級映画が好きですw(モンスター系っすね…)

科学者がやらかして大変な事に成って大体爆破落ちで終わるという様式美?が好きだった。何で海外の方は爆発させるのが好きなんでしょうか?

 

 

ブレイキングバッド途中まで見てそっから見て無いや…

こういう長いシリーズ物は全部終わってから借りた方がいいね…

借りたのが無駄になっちゃう…

 

未だに謎なのが、エジプトで白い忍者と赤い忍者が闘う映画…(目立ち過ぎの忍者…忍んでない忍者)

エジプトなんだから忍者カラーは砂の色にすればいいのにね…

これタイトル忘れた…TSUTAYAにあった。

アルバトロスではない…大学の知人にアルバトロスの映画貸したら、顔が渋くなってたw(デイアフタートゥモロー?のパロディ映画?だったかな?)

ジオストーム見てみたい…

 

Z級映画はニコニコ動画向きだと思ふ…

もう今は真面目にZ級映画を見る根気は無いかな…

 

今の海外ドラマってどうなってるんしょか?

一時期すごい流行ってたよね…プリズンブレイク、24とか…

ニコニコでOZっていう刑務所の日常?を描いた海外ドラマあったけど(長かったなぁ…)今は多分削除されてると思ふ。

今は僕の趣味に映画というのは外さないといけない…

映画は嫌いでは無いですよ…

今は娯楽が多すぎる。

何かお勧めの今時流行りの映画知ってたらコメントにでも書いて教えて下さい(おススメされても見ないかもしれないです…)

ボヘミアンラプソディーはDVD母親が買うから、それ見るかもしれない…

最近もクイーンのDVD買って見てたし…

TSUTAYAに通う頻度がガクッと減ったからなぁ…

そうそう!CD早くレンタルせなね…

そのついでに何か面白そうな映画があったら借りるかもしれない…

 

また思い出したけどこの間親父が「ドラゴンボール復活のF」地上波で見て面白いつってた…若いなぁ…

親父は横山光輝の漫画が好きで…あれ?あんまり親父の趣味知らないぞ?

アニメ見て面白いって言ったのこれが初めてじゃないか?幽遊白書見た時も面白いつってたし…趣味の嗜好が謎だな…

親父とほとんど会話しないし…プライベート、自分の過去をあまり話さない。

何か漫画のキャラみたいだ…w

www.youtube.com

母親は洋楽雑誌でKISSのイラスト投稿して掲載された経歴を持つ(これだけじゃ特定は無理だろ…)

意外と僕の両親はオタクなのかもしれない(僕が知らないだけで…)

母の兄が手塚治虫のレアな本持ってるつってたな…(じいさんばあさんに捨てられそうになった)

親におススメするならアニメ何見せるかな…?

母親にジョジョ見せたら絵がくどくて無理って言われた…orz

僕の幼稚園時代に北斗の拳を見せた母親とは思えない言葉だ…w(グロイ所だけ強烈に覚えてる)

オタク家族…ボソッw

 

今の僕の環境考えると、単純に映画見る時間→アニメ見るになっただけじゃね?

出会いのコストが低いコンテンツに行ってるだけとも云う…

 

 

Twitter

「セッション9」っていう映画、高校の時?に見たと思う。なんかよくわからない映画だった。舞台が精神病院だったから高校の時には精神科医っていう職業を知っていたのかな?今検索で調べたらB級って書いてる人がいて「ああそっか!高校の時B級ばっか見てたわ」って心の中で思った。

 

「ギャラクシークエスト」「マーズアタック」「銀河ヒッチハイクガイド」「ザスーラ」「エボリューション」等懐かしい映画思い出してきた。(全部宇宙?ものw)あの時映画に熱中していてよかった!今は全く映画見ないな…。映画見る時のわくわく感が今はあんまり無いかな…。Z級も喜んで見てたよ!

 

 「トワイライトゾーン」とか今見ても面白いだろうなぁ。似たので 「ナイトビジョン」てのもあるし「Xファイル」とか今どうなってんだ?海外ドラマとかも見てたけどもう覚えてないや。「ブレイキングバッド」スティーブンキングが推してたなぁ。僕もお勧めします。途中までしか見てないけど…。

 

ジャッキーチェンの真似する同級生いたなぁw。ゴールデンハーベストの映画は大体見た気がする。霊幻道士の道士(ラム・チェンイン吹き替え青野武さん)はすごいかっこよかった。懐かしいなぁwチャウ・シンチーとかもいたね。あっちの方では台本盗まれるからアドリブが多いって聞いたことある。

 

友達に見せてもらった衝撃的な映画思い出した。母親に強制監禁ひきこもらせ外の世界に出るBAD BOY BUBBY。あとインセプションマトリックス、デビッドフィンチャーのゲームは統失持ちは見ない方がいい気がする。ゲームはaskaの事を思い出した。askaの場合嘘か誠か謎w