けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

リサイクルショップの戦利品…

 

王星記?っていう扇子を300円で買いました。

箱入りで高そうなんだけど…作りは結構しっかりしてるっぽいです。

検索すると中国のサイトが出てくる。

まさに物語…歴史を紐解いていきたい感じが…

 

君の名は?の黒いパーカー買いました(700円…安いw)

サイズがLLでちょうどいい感じです。

 

松本孝弘さんのアルバムearly takesを130円で購入。

 

Nikeのリストバンド。もう3セットくらい買ってる。

ギター弾く時たまに手首に巻く。

 

あとB'zのSurviveの時のインタビュー&機材記事が掲載している雑誌月間ロッキンF1998年1月(100円)とデヴィッドフォスターの譜面(800円)

B'z掲載の雑誌は僥倖でしたね。逆に通販で買った(1700円)GIGS1999年6月の松本さんの記事は拍子抜けだった…(使用機材が知ってるやつだった)

結構お得な買い物してます。

宇土は惜しかったなぁ…試奏したかった…

icchiku1783.hatenablog.com

 

壊れたパソコンのモニターはジャンク品で200円で売れました(やったー!20円と思ったからw)

 

 

あとはホームセンターで座学用の折り畳み机買うだけかな?

本も増えてきてるからちょっと買うのを控えるか売るか調整しないと…

電子書籍が便利ならそっちに移行したいですね。

 

それにしても君の名は。のパーカーは幸運だった。

アニメはよく知らんけど、パーカーの着心地は良。

欲を云えばもう1着欲しいくらい。

メルカリ見たら高いな…運が良かったですね。