けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

デジタルタトゥー…文脈の指紋

 

 

投稿日時2019/3/19 20:43:04

大学生時代に声優という職業がある事を初めて知りました。

あんなに映画、漫画、アニメとか見てたのにねぇ…大学時代に結構教育してもらった…

セカイは広かった…あ、ちなみに僕は大塚芳忠さんの声が好きです。

そこ!ニセモノとか言わない。良いんです!ニセモノでも!

www.youtube.com

www.youtube.com大塚さんが英語で歌ってるのかと思った。

 

好きなものは好きだからしょうがない!! BLでこのタイトルの作品ありましたよね…(よく知らんけど…)

そう大学の友人からこういう教育を受けました(役に立ってるかは謎!)

男の友達でBLの帯を集めてる子?がいて、そのキャッチフレーズが面白かった。

「そう…。そのまま飲みこんで。僕のエクスカリバー…」

多分ち〇この事を剣で比喩しているのだろう。

何で日本刀じゃないんだ?と俺は思ふ。だが腐女子の方はどうでもいいらしい。

無論、俺もどうでもいい。こだわる所はそこではないらしい(何だよ…エクスカリバーって…ボソッ)

B'zのBL小説見た時、脳みそが削られた感じがした…ゴリッと…

これで腐女子は敵に回したら危険って思った。触らぬ神に祟りなし。

www.youtube.com

www.youtube.comfunnyって言われてるぞw オーマイッガー…

the born of a fujoshiて…w

 

 

ボーカルだとサミーヘイガーの声が一番好き。

www.youtube.comギターの歪の音色と云い、何か音の肌理、音の肌触りがしゃがれているのが好きなのかもしれない…ザラつき具合とか…ここは何とも形容しがたい…

 

 

ja.wikipedia.org

ぬるぬる動くテラ子安…(何か俳句みたいだな?w)

www.youtube.comこのシャツエナジードリンク

XBOXかな?

これは本人が上げたやつを別の人が保存して上げたやつだな…

これだからネットは恐ろしいw

 

 

指紋みたいに文章の個性、癖みたいなのってあると思ふ。

僕はどうなのだろうか?僕の文章は見る人が見ればわかる。

怖いなー…

僕は滅多な事無いと他人を誹謗中傷したりはしないです(だって無駄だもん)

気に障るのは楽器屋関連?

2chとか見方がわからん…(専用ブラウザとか知らんし…)

掲示板は時間がいくらあっても足り無いのではないか?

そんな皆暇じゃ無いと思う…

時間があり余ってる人ってそんなにいないだろ…

とすると、フェルミ推定みたいに計算すればネット掲示板使用者数の概算は出るだろう。

 

 

文脈の指紋で検索したら同じ事考えてる人いましたね。

多分僕が知らないだけで企業、国家が個人情報も収集済みなんだろうな…

お手上げです。