けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

コンビニのお姉さんに顔覚えられた…

 

髪切ったんですね!って言われたー!

あー!恥ずかしい…(>_<)

髪型は春夏は短髪、秋冬は長髪って分けてる(頭が暖かいと楽できる)

長髪は呼吸が苦しいのがキツイし難点…

そう云えば俺、年に2,3回しか髪切ってないんじゃねーか?w

どんだけー!流石ファッション?に無頓着なだけある…

icchiku1783.hatenablog.com

俺の事、からあげ君とか読んでるのではないか?

また来たよ…みたいな…

だって鳥天美味しいんだもん…グズッ

Amazonサウンドハウスの支払いとかコンビニでやってるしなぁ…

個人情報お漏らししてるかもしれないw

コンビニ行きづらいぞ…

前も書いたけど、コンビニに限らずレジの人には敬語だし最後にはちゃんと「ありがとうございます」って言います。

そういう所はキチっとする。だから逆に目立つのか?わからん…

当たり前ですよね?こういうのって…

 

 

最近買った711にある「豆乳きなこ」は旨い…(店で並んでたら前の人が持ってるのを見た)

ja.wikipedia.org

ryoko-club.com

これ量半分で満腹になるし(豆乳は今も飲んでるんだけど…はて?違いはなんだ?)

きなこ僕、前から好物だったんですよね…

きなこ&豆乳は旨いに決まってるじゃん!

スーパーに売ってたらスーパーで買うんだけど…

コンビニは基本値段高いからね…(極力コンビニで買うのは避けてはいるんだけども…)

「豆乳きなこ」あれば、コロッケ、鳥天要らんわ…

もっとはやく気付けばよかったな…

 

 

これブログに書かない方がいいのではないか?

ここ見て「豆乳きなこ」が売り切れとか困る…(自意識過剰…)

更に言うとコンビニのお姉さんがここ見てたらめっちゃ困る…

流石にそれは無いと思ふけどね…

うーん…