けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

それぞれのリズムについて、今日の出来事、居酒屋たまには行ってみたい。

 

 

睡眠が上手く行かない緊張状態からの解放、息抜き、力抜きで飲み屋に行くという手もありかな?

 

居酒屋はマジで結構行きたいなぁ…小さな贅沢をしたい。

前も書いたけど、転勤族&県外の大学行ってたので、友人にもしばらく連絡とってない。もう友達ではないのかもしれない…シュン…

こうやって人は孤独になっていくのかなぁ…

飲み屋で流しのギター弾きとかやってみるか?w

バーで女性と出会うとかあんのか?(どうせ変なろくでもない女ばっかりだろうなぁ…)おまいう…

路上ライブとかやった事無いわ…(自動車学校、レストランでギター演奏してお金もらった事はある…)

 

 

 

投稿日時2018/12/19 20:44:10

ふと気付いた事ですが、世の中の流れをそれぞれ別個に感じてて未来が予測できる感が下りてくる(自分で書いてて何言っとるんじゃ?と思ふ…w)

しかし結構どうでもいいと思ってる事に関して予知が当たってるから…(気のせい?)

スピリチュアルとか僕は興味の範囲外なので何とも言えないなぁ…

勘は僕は使ってる方だと思ふ(だから精神疾患持ちになったのか?危ないねぇ…w)

感覚を言葉にするのが難しいもどかしい。

観測者になってる内はいいけど、プレイヤーにまで行くとわからなくなる。

人間の事よく知ってる知恵者、賢者は未来予知できそう…

人間のやる事なんて大体わかる、みたいな…

僕?僕は人間の事よくわかりません。修行中…

天使は何で天使っていうんだろう?神の使いなら神使でもよくない?(語呂が悪い?)

天と神の違いって何だ?

言語について思いを巡らすとキリが無いからここで止めとく。

こういう大体止めたのって後から使わなくなるのが多い。

数学、物理、化学とかもう公式忘れとるわw

止めた後、続けないと途切れる。止めないで突き抜けるとヤバイ奴になる気が…w

まぁ…人生有限だから…

 

 

今日はTSUTAYAのCD巡りとリサイクルショップでPS2のコントローラ安く買えたから良かったです。動作確認せにゃ…

少年チャンピオン村岡ユウさん「もういっぽん」っていう柔道漫画あるんですが、絵柄が柏木ハルコさんの絵柄に似てる?って思ふ時がある。

 

 

たまにはバーとか居酒屋でお酒を飲んでみたい…

今も昔も、酒、僕飲まないからね…

大学時代に知人(複数)とスパニッシュバーに行って、ドラゴンフルーツ1つでえらく笑った記憶がある。

何でだろ?ドラゴンだぁ!あっはっは!みたいな?(ヤバい薬でもやってる人みたいだ…)ドラゴン!、ドラゴン!、ドラゴン!、言ってる内に言葉がゲシュタルト崩壊して&お酒が回ってのでカオスな状態だったんだろうねw

あの感覚は言葉にするの難しいよ…

たまにバカやると楽しいw(やってる事は小学生&幼稚園児…w)

お酒で思い出があるのは、地元で1回ビール飲んだのが確か美味しかったはず(ビールって美味いとその時初めて思った)

そうそう、肝心なの忘れてた。個人経営のお店で大学の友人(複数)と飲みに行って、

ひれ酒がくせありすぎて悶絶したw(なんじゃこりゃー!)

苦手な食べ物何ですか?って言われたら、ひれ酒とピータンって言う。

これ出されたら、僕は今滅多にしない渋~い顔をする事必至!

ウニも苦手かなぁ…ドラマの今日から俺は!終わりましたね…(伊藤君…ウニ!w)

大阪で食べた個人経営の居酒屋のとん平焼き 美味しかったなぁ…

 

 

勢いでザっと書きました。