けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

古着屋でジーンズを買う…パチンコ音楽?

 

五番街、半額セールで4着4500円…普通だったらライトオンで新品1着1万2千円する。

1着1000円だから…1/12の価格…安すぎ…

エドウィン、リーバイスの古着を買いました。

数年は下物買わなくていいな…

裾がほつれてるの1着あるのでそれは外作業用、仕事用に使おうと思ふ。

 

何かカートコバーンだっけ古着を買いに行くのが楽しみだったって…

有名に成ってからそれができないとも言ってなかったか?

サミーヘイガーも子供の時ゴミ漁るのが楽しみだったって自伝本に書いてた気がする。

 

Twitter

ガンズのイジーかダフだったと思うけど雑誌で、ドラッグやらマスコミの報道やら私生活が荒れてる時、ふとさりげなく自転車に乗ったら爽快だったみたいなことが書いてあった気がしたけど、どうだったかな? 日常でのささやかな喜びが幸せなんだなぁとこの記事は頭の中に引っかかってた。

 

衣食足りて礼節を知るの、衣を今日買いに行ったのでした…

 

ん?逆に考えるとデフレ?が深刻になってるって事か?

僕だってできるなら新品の服買いたいもんなぁ…

まぁでもとりあえず、服に関しては決着がついた。

やる事リストの1個が終わった…と。

梅雨前に終わって良かったよ…着回しが出来るから…

 

やる事リストで思い出した。

TSUTAYAレンタルCDのカテゴライズでパチンコ音楽?ってのがあって、盲点だった…

北斗の拳のサントラ?曲名何だろう?

www.youtube.com