けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

YouTubeに動画上げました…

 

 

昔弾いたやつ…音量が小さいかな?と思ったけど、大丈夫?

ToHeart2のED、トモシビをソロギター(エレキギターのクリーン)で弾いてみた…

www.youtube.com

これで何かあっても大丈夫w

コード譜は確か残ってるから、ベースラインはわかるかな?

ja.chordwiki.org↑あれ?こっちの方が弾きやすくない?w

keyFなのは同じ…

僕の記譜がカポ5でkeyC表記で書いてるからややこしい…

keyFで書いてたら楽だったんだけど…書き直しだな…

明らかにこっちの方がギターの良さが引き出せそう…

 

データ整理のついでにといふ事で…

梅雨嫌だなぁ…

コンビニ行くとガラスが曇ってる…

梅雨はギターのチューニングすぐ狂う…

 

次通院する時、先生に「てんかん 同期」について質問しよう…

 

ブラックペアンのテーマのピアノは右腕がつりそうw

ストレッチフレーズがキツイっす…