けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

久しぶりにDQNと遭遇する…

 

すごいイキってた…w

イキりながら自転車で走り去っていった…oh…クレイジージャパニーズ

チャリンコであんなに速度出すなよ…原付の俺より速く突っ込んでくるなし…

IQ低めで目先の事しか思考できない低脳君?見るからにド底辺臭が…

何か文句言ってたけど、忘れた… 何語だ?熊本弁で訛りが入ってたのは笑ったw

俺は困らないから相手はどうでもいい。

俺は痛くもかゆくもない。相手は焦ってたらしいけど…ざまぁみろ…

自転車が壊れようが、怪我しようが死のうが知ったこっちゃない。

久しぶりにあの手のDQNとエンカウントした…結構レアなのかなあ?

普段はあの手の人間器小っちゃいおじさんとは関わらないから、ある意味感心した。

あ!いるんだなぁ…って、何か珍獣を発見して感心する感じに似てる…

ドライブレコーダーが搭載してたらネットに上げれたのに残念…

ネットでしか見れない珍獣を俺はライブで見れたのは僥倖なのか?w

ハハハw もっと別の実りのある出会い?が欲しいですね…

こういうくだらない出会いは無くてもよろし…

余計な事に時間を喰いたくない…

今の僕はどうでもいい事、すぐ忘れる様になってるけど、文字に起こすと残るから、反復して思い出すのは嫌だなぁ…

この記事も時間経ったら削除するか?そうしよう!

 

 

大阪にいた時にも2回遭遇したことがある。

車で追っかけられた。

頭がらりってる人には言語が通じないから困る…

幼稚園、保育園から人間関係を学んでほしい。

 

接客業は大変ですな…あんなのと毎回関わってたら気狂う…

個人的偏見だけど、接客業で息が臭い人が多いのは、ストレス過多も原因なのではないか?人間が発する相手を忌避する臭い…

養老さんの本に書いてあったけど、文部科学省の会議にて学校教育で生徒たちの成績基準をどうするか?という会議があって、子供の通信簿より親の通信簿をつけるべきだ、と発言したら校長先生がその通りに出来たら現場の先生は泣いて喜びますって書いてあった。

いやぁね…大人の教育は難しい…

移民とか抜きで日本の人口が減っていくなら、頭のおかしい奴も減るだろ…

そしたら日本も少しは過ごしやすくなるのではないか?

暴走族とか減ったしね。

ヤンキーの学ラン、特攻服も金持ってないと買えないし…

ヤンキーの代わりにDQN,半グレが増えてるからそこは関わらない様にするか、警察に通報して終わり。

世の中には魑魅魍魎、人間に化けた妖怪がたくさんいますね…

昔、戦国時代にも今と同じかそれ以上に常識が通じない、狂った奴はある一定数いたんだろうね…

夜盗、追いはぎとか…昔の方が野蛮…

 

 

昨日体重測ったら69.8㎏でした。

やっと60台に乗った…疲れた…

夏は汗かいてなんぼですね…