けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

もう2019年も半分過ぎるぞ…

 

もう半分以上過ぎてるけども…

 

 

ギターフレーズ

remi nicouleau

2011/04/20 に公開

www.youtube.com

2011/04/26 に公開

www.youtube.com

選挙は、あらら…って感じでしたね…

みんなそんなに消費増税したいの?w

みんな金持ちなの?俺が知らないだけで?

それなら俺に金くれないかなぁ…w ソシャゲーの売り上げとか、えげつないし…

まぁ…政治、世間事についてあれこれ言うと面倒なのでもう言いません。

とりあえず、投票には行ったよ。

だから与党が何か不祥事起こしたら文句言う権利はあるじゃろ…

 

 

投稿日時2019/5/23 3:44:54

いやぁ…!時間って大事ですね!

icchiku1783.hatenablog.com

 

 

不眠症が治ってほしい…

眠るのが怖い。

睡眠の機能不全が治れば幸せなんだけど、生きててこうなるとは思わないもんなぁ…

不眠症になって5年は経つのか?

当時はすごいパニックだったね…

人生で初めての経験、未体験のゾーン…

今は薬が定まって効いてるから何とか生活できてる。

薬が効かなくなったら…ってのはその時になったら考える。

今は薬で眠れる幸せを噛みしめよう…

おまじないだよね…ここに書くのって…

自分の身体も操作できない難しさ…

社会生活できるって大変な事だ…昔は規則正しすぎる生活してたけど、色々無理やりすぎたかもしれない。

昔はすごいキッチリしてた。

切れ味が鋭い生活。

昔と今って意識が大分違う。

昔は感覚がめちゃくちゃ切れてる、感受性が強すぎた…

五感だけで生活楽しめます的な人です(どんな人だ?)