けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

死んだ父方の叔母はインターネット、パソコン、スマホ、ガラケーを知らずに死んだ… &ダイエット記録

 

、と考えると、へー!ってなる。

 糖尿病で90前半で老衰かな?死因は?

あ、ちゃんと臨終時に僕はいました。

貴重な体験でしたね…死ぬ寸前に立ち会ったから…

老人ホームでベットの前でお医者さんがご臨終ですつったのかな?

もう覚えて無いや…あっけなかった…

死って物語みたいに綺麗に区切りつかんもん…

物語の途中で終わるみたいな感じ?

 

 

今思い出すと、

婆ちゃん、サイダー専用冷蔵庫とか作ってたし…w(冷蔵庫1つを専有する…)

冷蔵庫は三菱サイダーで埋め尽くされてて、冷凍庫はアイスのサイダーバーで埋め尽くされてた…

 

 

https://i-ogp.pximg.net/c/540x540_70/img-master/img/2010/04/11/20/43/24/9974958_p0_square1200.jpg

https://up.gc-img.net/post_img/2015/05/48w8i4H4jNPbewo_FPbp8_419.jpeg

 

強欲冷蔵庫…w

子供を理由にして箱買いしてたからね…子供はそんな量飲まないよ!w

 

 

きんぴらゴボウも甘辛だったし、よくコロッケの種(ひき肉とジャガイモ)を僕が隠れて食べてましたね…

成るべくして糖尿病になった人だった…

僕の母方の叔父叔母はこの世の欲望の限りを尽くしたような人?なので、僕が何かをプレゼントしても、もう既に持ってますみたいになるから、出会うきっかけが普通でさえ無いのにますます出会わなくなってる…

顔見せに来いって言われてもねぇ…(体育会系?ヤクザみたいだ…)

母の姉と未だに喧嘩してるのを知って納得する。

叔父叔母は頑固。

あれは会いたくなくなるw

孫の僕がそう思うんだから…もう高齢になると致し方無し…

前会食した時、戦時中の話をしたがってたなぁ…

特攻隊が云々…特攻隊傭員だったのかもしれない…

こういう話はTPOが難しい…

トラウマを思い出させるような気がして興味半分で質問できない…

 

 

 

ダイエットは裸で68.4kなり…おー…68k台に乗った…すごい…記録更新!

痩せてきてますね…

去年のブログ見ると78kだったから-10kか?

防風通聖散が効いたな…

そもそも論、もともと僕はずっと痩せてましたからね…

太ったのは2回で1回はジプレキサ飲んだ時、2回目は今でクエチアピンかな?

 

去年の9月に血液検査したから、来月か?9月は?

9月に入ったら血液検査します。