けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

歯医者に行った。 初めて聞いたアニソン…?

 

よく行けた俺!

下の両奥歯に虫歯があると思いきや、親知らずに虫歯できてますって言われて驚いた。

下の奥歯は親知らずだったんか!w

今日は下の歯の歯石取りで、来週9/27の4時半に上の歯の歯石取りで終わったら虫歯の治療が始まるのかな?

 

 

 下書き日時書くの忘れました…

初めて聞いたアニソンは覚えて無いですねw

アンパンマンか?忍者ハットリくん?どらえもん?

 

今のアニソン、曲数多すぎw(好きな曲も多いし…)

キャラソン、声優さん、同人、ボカロ、ゲーム音楽、等等

前も書いたけど昔よりネット普及した現代の方が音楽聞いてる…

 

 

ブラックジャックはだしのゲンは小学校の図書館にあって何回も読んでた気がする。

 

www.youtube.com

www.youtube.com↓ニコニコの億千万の歌の元ネタだと個人的に思ってる。

www.youtube.com

 西脇唯さんの曲他にもいいのあるよー

www.youtube.com

 ↓これTSUTAYAでCD予約して買った。Amazon見ると値段が高いw

www.youtube.com

www.youtube.com↓もうちょい編曲、シンセサイザーとか入れりゃいいのになぁ…

この頃のヤングジャンプは面白かった…

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

↓隠れたオマージュ?w

www.nicovideo.jp少年ラケット面白かったなぁ…

www.nicovideo.jp

 

www.youtube.com

 

www.nicovideo.jp↑これは歌有は素晴らしいです…

 

 

↑こういう隠れた?(隠れてるのか?)曲好きですね…

キッズステーションで見た気がする(音楽、アニメ、映画は衛星放送で大分教育受けてた)

ニアアンダー7、ジェネレイターガウル、オギー&コックローチ、toheartとかぼんやり覚えてる。

エヴァは僕リアルタイムで見てませんでした。大人になって初めて見た。何で流行ったか謎!(ニューアカ、オカルト系の界隈がにぎやかだったせい?)

当時はエヴァより、音楽、映画、ゲーム、ギター、漫画に夢中だった気がする。

今もそんなにエヴァ面白いってなってないです…

 

 

 自分の思春期の経歴をザックリ…

icchiku1783.hatenablog.com

icchiku1783.hatenablog.com

icchiku1783.hatenablog.com

 

icchiku1783.hatenablog.com

B'zにハマってた経緯も書かないとなぁ…記憶がある内に…

記憶をたどるのって面白い!新しい発見?がある。

【悩み】なんだよこの漫画www【注意】

2chcopipe.com認知行動療法

 

結局夏に遠出は無理だった。

荒尾、三角、阿蘇、人吉、心斎橋、名古屋、鹿児島、佐賀に行ってみたいなぁ…

交通費高いよ…安かったらもっと遠出できるのになぁ…

交通費払うなら機材買うって思考になってるもん。

懐かしい気持ちになると、頭が弛緩して気持ちいい風が吹く感じになる。

空気の味や感触、匂いとかも頭に出てくる。