けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

特撮は幼い頃見てた? TSUTAYA三年坂でついでにCDレンタル? 歯医者に今日行く。

 

 

もう覚えてないっす…

老化現象で衰えているのか、情報過多の現代に対応できてないのか?両方かな?

レンタルでダビングして繰り返し見てた。

かなり見てた…今ビデオ残ってるかな…?

上書きして消したかも…

昭和の仮面ライダーウルトラマンは全部見たんじゃないかな?

覚えて無いけど…キャラクター名も覚えてないねぇ…

村枝さんの仮面ライダーはカッコいいよね!

僕、ウルトラマンの人形で遊んでなかったっけ?

雨宮慶太さんのゼイラムは見た。これ俺ビデオ屋でレンタルしたんけ?

Vシネマは特撮じゃないよね?w うーん…

 

平成、令和の仮面ライダーウルトラマンは見てないけど、どうなんだろ…

www.nicovideo.jp

dic.nicovideo.jp局所的なネタしか知らない…w

 

平成、令和の面白いよね…絶対。

仮面ライダーは主婦向けを意識して俳優さんをイケメンにしてターゲッティングしてるって聞いた事がある…w

 

これ行こうかな?ネットフリックスのULTRAMAN面白かった…

heros-ultraman.com

 

関係無いけど、上杉昇さんの福岡のトークライブも行きそこなったし…

上杉さんはファンがちと怖そうなので二の足を踏んだ感がある…

なかなかねぇ…理由が無いと外出しない性格なので…前も書いたけど、睡眠障害のせいで長期間の拘束が必要な環境に耐えられないため時間かかる旅行、観光は健康的に無理。

生きている間に出会える縁があるのは出会うし、縁が無いモノはどうやっても出会ないですね…悲しいかな…

 

 

原画展ツアーがちょうどTSUTAYA三年坂店であるならついでにCDをレンタルしようかな?

今の所ZWEIのNEO MASQUE、東のエデンの劇場版オリジナル・サウンドトラック、Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 オリジナルサウンドトラックはたらく魔王さま!』オリジナルサウンドトラックの4つを借りたいけど、これなら残り6枚も選んで借りた方がお得だ…

ブラックペアンのサウンドトラックも借りたい。

店を直接見ないと予期せぬ望ましい出会いが生まれないので、時間はかかるけど、選ぶという方法をとる。

いつもは家から出る前に借りるCDを決めてTSUTAYAに滞在する時間をかけないから…

たまに探すと何でこんなマニアックなCDあるんか?ってのがあるからね…

これは増税後だろうな…仕方ないけど…

 

 

歯医者行くの頑張れよ~俺…

今日は上の歯の歯石取り、掃除で次から治療が始まるのかな?

歯を削るのかなぁ…痛いの嫌だなぁ…

1:22:34苫米地さんが本書く時、命を削る感覚で書くって言ってたな…佐藤優さん…40:40

www.youtube.com

re-sta.jp

 

僕もブログ書いてると、エネルギーが削られる吸い取られる感覚がある(…ここ読んでる人の突っ込みが想像できるぞ…w んな訳あるめぇ…って)

健康に成りたいね…