けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 

風邪ひき始めの時はお通じをよくすると治るかも…? タブ譜で僥倖?

 

昨日心療内科通院できた~…、歯医者は金曜日の16:30に行け!行けない時は電話で知らせろ!

おとといずっと寝てたな…プロテイン飲み切れるかなぁ…消費期限いつまでじゃろ?

薬剤師さんにプロテイン飲んでるって話したらちょっと注意された。

意外でしたね…看護婦さんはおススメしてたけど…

薬剤師さんはカロリー、筋トレについて話してた。

飲んだら動け!と言う事です。

確かにプロテインは腹持ちがよくて痩せづらいかもしれない…

担当医じゃなくて薬剤師さんが防風通聖散出してくれたので、ここら辺は薬剤師さんを信用してみる。

 

今日は防風通聖散のメリットを享受できた…w

通じがよくなったので…飲み過ぎると胃腸が荒れてお腹が痛くなる。

善玉コレステロールが減ったのは、防風通聖散の効果かもしれない。

漢方って侮れない…結構ガッツリ効きます。

 

 

「B'z 闇の雨 コード」で検索したらお得なサイトに出会った。

僥倖である。採譜する手間が省ける…楽できる。

これだからメジャーなバンドは利点があるんだよね…

楽器やる人はメジャーなやつ(音楽家、曲)から始めたら得しまっせ!

B'zは”敢えて”コピー避けてるからなぁ…解釈が変わるのがちと怖い…

YouTubeの演奏動画を俺採譜してるけど、64分音符を16分3連と勘違いしてる…多分…w

MIDI化したらすぐわかるんだけどね…ミスが。

YouTubeの高評価動画でRobben Ford の動画確認しとく事。

www.youtube.com

英語圏の方々の演奏はマジですごい…層が厚いです…流石ですね。