けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

もう秋なんですか? 歯医者でレントゲン撮ったら…

 

リサイクルショップで300円のニット帽子買った。ノーブランドと云うか、タグが無い…w

https://shop.r10s.jp/8-eight8/cabinet/01100062/ra066-01.jpg

https://ryuryumall.jp/onlineprod/25/boushi-3/boushi-3_11_700_700.jpg

こういうやつ。似たやつをBEDWIN?の持ってます。これもリサイクルショップで安く買った。多分質が良いので店員さんがテキトーに売ったのかな?(これはかなりお気に入り)

↑これならね、髪長くても楽できる誤魔化せる…(髪切った方が話は早いんじゃないか?)

2個のニット帽は高校生大学生の時に買った物をまだ使ってるし、使える。

親戚の仕事でヒートテック、手袋とか余ってるのあるからそれももらってる。

服は大体学生時代に買った物をそのまま着てる。下着、シャツ、靴下とか消耗品は買い直すけど…

だから服にお金かけないですね…もう服は十分ある。

リサイクルショップの帰りにブックオフでシステマの本も買えたし、後はストライクスの本だけ…

 

 

歯医者と心療内科、通院が続く…ちと忙しい…

僕自身の都合で、現在の僕の病気症状を担当医に伝えるためのメモを書いている。

それにブログは役立っている。

今セコセコ書いてます…

 えーっと…同じ服を着る、着替えしない、風呂入らない、万年床っと…

2階の布団は片付けとかないとな…

 

 

Happy - Pharrell Williamsを思い出すなぁ…

ドラガリアロスト BANG!

www.youtube.com

www.youtube.comファレルウィリアムス ハッピー

www.youtube.com

こういう派生した?曲作れる人はすごいっす…俺出来ないもん…w

器用だよね…

今週のギターマガジン2019年11月号は思わす買ってしまった…

 

 

アクセス解析でどういう人がここ見てるか知りたいなぁ…

年齢、性別、都道府県、職業等…どうやったら予測できるのかなぁ…わからん…

俺だけ情報開示して…ずるいや!w

 

 

 

下書き日時2019/10/10 22:28:03

親知らずは抜歯しなくても虫歯治療できるって!

僕が親知らず抜歯はiPS細胞で…って呟いたらお医者さんが「ああ!」って察してくれた。

知ってるんですね…(医者を侮り過ぎ…w)

ただ麻酔かけて治療するつってたなぁ…麻酔は市民病院で親知らず抜いた時に経験してるから大丈夫だと思ふ…痛み止めは欲しいね…

領収証の紙保管してるけど、多分これからもトータルで推察計算すると治療費1万3千円くらいかな…今5千円かかってる治療費。

 

銀行から貯金引き出さないとな…台風直撃県の人も細かいお金を用意した方がいいっすよ…UPS無停電電源装置)youも買っちゃえば?

そそ、ジャニーズの嵐がYouTubeチャンネル開設したらしいですね…

嵐はアルバムをレンタルしようと思ってたから助かる…ジャニーズは意外と?と言ったら失礼か?良曲が多いです。曲の分析すると「へー!」ってなる。

www.youtube.com↑は嵐では無い。kat-tun?これであってる?3人抜けてkun?か?

嵐は作曲者に恵まれてる気がする…なんかトリッキーなんだよな…嵐様にフォーマットされてる嵐の為の曲って感じ…言語化分析は今まだ不十分、…地上波のテレビ見てた時の記憶が微かにある。

www.youtube.com僕がただ単にオペラ調、演劇調の曲をよく知らない。簡単に言うと僕が無知だからw、新鮮に聞こえるのかなぁ…音楽史も知らんしね…

ドラマの家族ゲームとか見てました。

www.youtube.com

 

 

kemperのフェンダーアンプのリグ確認作業してるけど、疲れる…w

Sの行まで確認終わった。

kemperリグのフェンダーのデラックスリバーブってこんな音いいのか?

めっちゃ好き!

www.youtube.com

www.digimart.net僕は機材詳しくないからなぁ…

マーシャルじゃなくてこっちの方が出会うのが最初だったらスタイルが丸ごと変わってたな…弾き方が変わるので…

B'zの松本さんがきっかけでギター始めたからマーシャルから入ったけど…最初の出会いに全てが在るから…

「一瞬=永遠」の一瞬も記憶が変わって行ってますね。一瞬の中身も言葉では現わせないですから…

幼い時の感受性は今思ふと神がかり的な感じですね…病的と云うか…危うい感じもあり…んー…自然と僕は一緒だよね!みたいな!

自然と僕はズッ友だよ!みたいな…w 田舎の良い所ですね…

田んぼの景色が好きな子供だった…田迎神社で遊んだって前もブログに書いたよね?

icchiku1783.hatenablog.com

 

今色々詰め込み過ぎて、自然?に透き「間」が出来つつある。

 

予定調和が良い時と悪い時がある。こればっかりは無意識?に相当する事なのでどうしようも無かです…

ブログ書くのに時間がかかりやがる…w でもね、ブログ書くと精神?魂?心?の基礎新陳代謝量が上がる”気”がするので…

ブログの下書きで、僕の短所&長所に、「自分を貪欲に執拗に削る刻む砥ぐ?(とぐ)力がある」って書いたけど、これ最終的に主語、自分が無くなるんです。

これが行き過ぎると離人症とかになる…?(僕の場合はそうだった…)危ねーw

禅病?とかこれと似てるのか?知らんけども…

将棋の羽生さんの名言集の考えすぎて戻ってこれないんじゃないか?っていうのと似てるのかもしれない…比べるのは大変おこがましいが…(僕、将棋はとても苦手です…まずルールがわからん…)

欲望の使い方ってタイトルでブログ下書きしてるけど、井上雄彦さんのリアルで「エゴ」について語ってるのがあってそういう一面もあるよね…と思いました…

「エゴ」の取り扱い方で落ち着いて話している人はあまり知らないです…大体良し悪しの2つに着地する…

そうじゃなくて適材適所的な要点を押さえた曖昧な表現を知りたい…

 

 

 

あれ?レントゲンから話がずいぶん逸れたな…w

歯医者行く時、先生に質問したい事まとめとかないと…

歯医者さんに質問できる機会なんてなかなか無いからなぁ…

とりあえず、現代と将来に出来るであろう治療法(僕にも適用できそうな)を知りたい…

検索ワードだけでも知りたいなぁ…

英語だと苦労するけど、読めなくはない…