けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

寝てて変な夢を見た…

 

冷や汗寝汗が…w

ホワイトアルバム2微妙って言ったから?なのか夢に出たよ…w

ホワイトアルバム1も全部見た…正直よくわからんかった!

けども…疲れた…w

ここに書いた様に呪われてんのかな…恋愛は怨念?

icchiku1783.hatenablog.com

 

 

夢の中 にて…Zzz(¯﹃¯*)(*´﹃`*)

「夜、山の中で父親と二人で激しい大雨の中、車で高速運転してて、俺が運転するの危ないから止めようとしたら親父がキレててハンドルを離さない。

道に迷ってる?走行距離はかなり長いらしい…

そして立ち寄ったのが欧米風の宿屋か何か知らない店で、何故か日本語喋る若い男性の韓国人が店の中で応対をしている…?

父親のキレっぷりは生々しかった…

男同士の地獄のドライブ…!(女っ気無ぇな!…w)

 

ホワイトアルバム1、2とは全く関係の無い内容…っぽいけど、見ていた心情?クオリア?が夢で見たのと雰囲気が似てる気がする…

気分的に90年代?を思い出して頂ければ…時代の雰囲気を言葉で伝えるのは難しい…

これ他人が見ても何のこっちゃわからんよ…w

あーっ…! …書いてて気付いた…冬のソナタ…?

どうりで古い訳だ…w

おかしいなぁ…俺冬のソナタは見た事無いんだけどなぁ…なぜじゃ?

韓流ブームとか…若い人知らない?

俺はブームに乗らんしハマらなかったけど…(おばあちゃんがハマってた…w)

ヨン様って今何してはるんでしょね?

別のブログの下書きに韓国について思う事端的に書いたけど、正直無関心です。

韓国関連wiki見たら詳しいな…w グーグル検索サジェストで韓流ブームの論文?とかあるんけ?

嫌韓 - Wikipedia

www.nicovideo.jp

ナハハハ…w 法則発動…w 韓国に関わると不幸が…

 

ホワイトアルバム1の女性マネージャー怖いよぉ…玉藻御前…? 恐ろしい…

↓これやられると男性はプライドが……前にブログに張り付けた太宰治人間失格の主人公なら喜ぶかも…

子供は産むんですかね?子育てとか…

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn%3AANd9GcQxqHsYnRmHrPzzqmTiPs_xfZ8e0eutKjWVUMEoBkXHomGvz-w5

試す女って俺苦手…超~苦手…

書いただろ…俺は将棋が苦手だって…(勝負の駆け引き、先読みが苦手と言う事です…)

恋する乙女?女性は若くて魅力的だと思ふ。

恋すると若くなるよね…活き活きするというか…

ガラッと変わるからなぁ…化粧とか外面だけじゃなくて内面から外にはみ出るくらい変わる。

女心と秋の空…

高校?大学辺りから金?顔?学歴?地位?と恋愛にも取引が絡む…

純粋な恋愛ってあるんかね?

ラブレターは頂いた事はあるけど、書いた事は無い…

んー…僕は恋愛と結婚を同じにして考えてた節がある…w(バカだな…)

甲斐性無いからなぁ…子供は好き?というか、大学生の時に見知らぬ子供さんにズボン、服の裾をギュッと掴まれてじーっと立って待ってた事が何回かある…(後で親御さんが来たから良かった…)

まぁ前にも書いた通り、僕は恋のビギナーです…詳しい事はプロに聞け?

www.nicovideo.jpここ見てる人で学生さんがいたら恋愛はしてた方がいいかもね…学生って一種の特権ですから…

俺も激しい恋愛してたら演奏に活かせたかも…w

僕は青春時代、恋愛より趣味にチップを全部賭けた?ステータス全振りした感はある…もし縁が逢って好きな子がいたら告白してたと思ふ…

…と云うかね、ここだけの話僕は2次元の嫁がいたからね…ボソッ///…今も好き…一途です…名前は云わない…絶対云わない…ギギギギ…

気持ち悪いブログの下書き?(好きな女性の好み…)に書いたけど、どうでもいい人達にモテるより、好きな子1人を落とす?方がいいって書いてた…一途なのかなぁ…

対象の女の子見るより、その子の親を見るとか…w(いびつでこじらせた恋愛観…)

個人的に恋愛は疲れる…疲労感虚無感とか、ドッと来る…

リカバリーに時間がかかるし…引きずるしね…童貞をこじらせる…

結婚も恋愛もファンタジーかリアルかで見方が変わるので、ごっちゃにすると痛い目に合う…

なまじっか賢いと恋愛ってつまらない気がする…

理屈じゃない情動、感情だから楽しいんであってね…(楽しい…?)

個人的に恋愛は自己陶酔か取引だと思ってる…

さっきも書いたけど、詳しい事は恋愛のプロに聞け?

ホスト、キャバクラ、ジャニーズ、宝塚、会社の人事部、等々…(これは恋愛じゃなくてビジネス?)

まぁ恋愛のノウハウを得ようとする時点で終わってるかもしれないね…

icchiku1783.hatenablog.com↑終わってる人…

黒歴史…w 一生の恥だな…

www.nicovideo.jp↑騙されたぁ…!って感じですよ…(歌詞のシンクロ率が高いな…w)

 

 

↓ブラックペアンのピアノ、アプリケーションで再生してて気付いたけど、これYouTubeで画面をスクリーンモードにして再生速度を落とせば譜面起こしが簡単な事に気付く…(気付くのが遅いよ!w)orz…

www.youtube.comコメントで譜面くれ!って書いてる奴は譜面書いても弾く気無いんだろうな…(俺だったらそうなる…)

未だにピアノ、五線譜に対して苦手意識があるもん…俺(幼き時のトラウマが…)

採譜は身体が元気、健康な時じゃないとちとキツイ…

戦場のメリークリスマスも同じ感じで採譜できるな…

いやぁ得した…これ削除されても自分のアカウント使って動画UPしてYouTubeで同じ事やれば楽できる…

この上から流れるピアノロールの動画って何のDAW?アプリケーションソフト使ってるんだろか?

横のピアノロールはDAWでも使うのでわかるのだが…

3Dのピアノロールとかもあるし…(前のブログでリンク貼ったアリアリ未来?)