けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

iMac のPhoto Boothで久しぶりに自撮りしてみた… 床屋に行く…

 

うーん…写真って撮り方次第でいくらで綺麗に誤魔化せるのがわかった…w

流石に10年前と今じゃ大分違うな…

若いってだけで容姿にはアドバンテージがある…

過去の自撮り写真見たら顔つきがシュッ!てしてるもん…

後で今撮った写真をWindowsのパソコンに入れないと。

昔ので我ながらハンサムに撮れてる奇跡の写真が何枚かある…

CDのジャケット写真、グラビアに使えそう…

…うん?ここには流石にうpはしないですよ…顔認証システム使えなくなっちゃう…

さっき撮った今の写真もなかなかイケてる…

こっからコスプレイヤーとか画像を加工するんでしょ?

そりゃ可愛くて当然じゃん!w

そう考えるとネットにある画像に僕はかなーり騙されてる。

そそ、過去のブログ見たらくまフェス?が12月7日に開催されてるので体調良かったら行こうかなぁ…

kumafes.com

 

髪が伸びて整ってないと頭がもっさりして見える…

呼吸も苦しいし、髪が蒸れるとできものも出来るし…

なので整髪しに行きました。

 

icchiku1783.hatenablog.com

大体1000円カット行くのって7か月単位だな…

半年に1回散髪しに行く…すごいずぼらだ…

 

 

 

ケンガンアシュラ見てるけど、坂東 洋平の声ってちびまる子ちゃんの永沢君っぽい…w

www.youtube.com

怖い永沢君…死刑囚だからなぁ…w

久々見るな…ちびまる子ちゃんって…

 

 

可哀そう…w 将太の寿司