けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

歯科通院をどうするか…

 

俺の中の民衆がざわざわと会議をしている…

歯医者…、医者って分野で大分違うんだなぁ…

医者って各分野一括りで全部一緒と区別すると、痛い目に会う…w

 

今通院してる歯医者は高校生の時から通ってる所で他の歯科に通院した事は多分無い…

うーん… セカンドオピニオン、他の歯医者さんに通ってもいいけど、どうするかなぁ…

gendai.ismedia.jp「レーザー治療」「オゾン治療」「エアアブレーション」「ドックズベストセメント」

 

toyokeizai.net↑「レントゲン写真の丸で囲んでいるのは、上顎の骨を突き抜けてしまったインプラント。」って怖っ!…w

 

 

とりあえず、現状維持で今の歯科、歯医者に通院するべ…

歯の治療って意外と体力を消費する…これは歯科衛生士?歯科助手?さんも言ってた…

口の中をいじられると、何て云うのか…水清ければ魚棲まず、みたいな感じですね…w

うーん…伝わるかな?

口内環境が変わると、食事の仕方も変わる。

何て言うんだろ…口の中綺麗にしすぎると口内に違和感?馴染まない感じがします…

この書き方だと、いつもは汚いみたいな書き方だな…w

実際どこからどこまでで汚いと判断するのか?

顕微鏡で口の中見るんか?

過去の親知らずを抜歯してない時は磨ききれない箇所があったので、そこがなぁ…

もっと早く抜歯すればよかったが後悔先に立たず…It is no use crying over spilled/spilt milk…

今の所、歯が痛くてしんどいってのはー無い。んがしかし虫歯はあるんで、そこは治療せな…親知らずの隣の歯…

電話でこっちから質問したらちゃんと答えてくれたので、そこら辺は有り難い…

2週間に1度通院がいいって僕が相手に伝えたら、歯削って仮の詰め物入れる時は2週間は困ると云われた。

こういうやり取りをもっと早くやるべきだった…orz

っていうかわかんないよね…相手がちゃんと回答してくれる人かどうか、通院してる歯医者さんもそれぞれ違うし…

 

 

ともかく、今日は通院せないかん…2週間ぶりかな?

12月1日のブログ見ると、5日行かなかったから今日12日で…2週間ぶりか…

治療日記付けておくとこういう便利な見返りがある…

いやぁ便利便利…

ちゃんと起きろよ…今日の俺…今日は絶対行かないかんぞ…

determination、断固たる決意を発揮する時だ…(人間ちっせーw)

最近行動がターン性になってるもんな…w 遊戯王かよ…

icchiku1783.hatenablog.com