けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

ダイエット報告、防寒、病気予防対策… 冬に聞く曲?

 

ようやっとダイエットについて書ける…

焼肉食いに行った日から体重が増えて69.4㎏まで増えた。しばらくこの状態が続く。

そして今の体重は67.2㎏…やっと減った…

食べ物の食べ方を無意識&意識的に変えました。

紅茶は飲み、カンロ飴は控えて、チョコクッキーを食べる様にして、2日1食をデフォルトで間食を少し多くして主食の量を減らす。

冬に減量って結構難しい…それが出来たのは我ながらすごいと思う…

冬は太りやすいっす。

俺はすごい…ここで慢心せずにこの状態をkeepしながら減量するべ…

また焼肉とか贅沢な食事すると一気にリバウンドするのは目に見えて明らかである。

kuragebunch.com

 

 

下書き日時不明…

胃腸が悪い時の梅エキスは万能だ…

多分水分摂り過ぎ…

 

俺が寒いのはいいんだけど(いいんだ…w)、ギターが冷えるとコンディションが…

弦ピッチが狂ってた…

ギターは繊細な楽器だなぁ…俺向きじゃないね…ガサツなんで…w

灯油ストーブつけたけど、効くなぁ…ぬくぬく…一気に部屋があったかくなる…本当に寒い時だけ使おう…灯油代はケチっちゃあかん…

 

 

冬に聞くと気分、テンションが上がる⤴曲あるよね…

B'zのMOTEL好きです…公式でも暗黒時代って言われてる…

www.youtube.comクリスマスはぼっちで過ごす予定です…多分このブログのアクセス数も激減する…去年も同じ事書いてる(実際減ってるし…w)ここ見てる人はリア充ですか?

俺もぼっちだけどリア充です…(ぼっちは個人的に贅沢だと思ってる…)

 

 ベテランバンドの宿命で一定数いるこじらせた迷惑なファンは見ていて気持ちの良い物では無い…あいつらと一緒にされたくない…

94年のMステのMOTELの演奏の時30歳か稲葉さん…髪、長髪は呼吸しにくくないですかね?

あそこまで髪は俺伸ばした事無いですね…

www.youtube.com働くなぁ松本さん…勤勉だ…

 

 

ひろさちやさんの気分が上々になる曲があった…w ウェーイ!

www.youtube.comreb beach black magic 阪神が勝ったらテレビで流れる曲…

ギターオタク以外知らんだろ…w これタブ譜持ってます…

レブビーチさんは白蛇、ホワイトスネイクでやってましたよね…

競馬はdimension のbreak out…

野球、サッカーは春畑さん…

こういうテレビのBGMの詳細ってどこに質問すれば回答が得られるのかな?

結構BGM好きなので、曲の詳細を知りたいっす…

増崎さんのbattle eyeは確か売上金が盲導犬協会?に寄付されるって書いてなかったっけ?僕はTSUTAYAで予約して買いました。

www.amazon.co.jpこの手の物は即購入しますね…

おかげで結構レアなCDも持ってる…

そう云えば、子供の頃からギターインストって好きだったよなぁ…

いつか俺も作りたいとか思ってた…

今はそんなに昔みたいな情熱は無いか…?

自分のアルバムを作ってみたくもあるなぁ…

Amazonで自分の曲を売ってみたい…その時は本名を晒す事になる…嫌だなぁ…珍しい名前なんで…

ニコニコにあるアイキャッチはもう慈善事業みたいなもんと思ってる…w(遊びで作ったもんだから…)

意識的に作品作れる人ってすごいねぇ…ただでさえ俺は引き出しが少ないから、王道的な曲は作れるのかなぁ…王道ってすごい難しい…