けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

今の優先度重要度高いのは歯科治療…

 

治療日記?

ギター、ピアノ、音楽関連はやるにしても抑える所は抑えとく。

特に睡眠に僕は生活の比重を喰ってるから、生活稼働時間が短くなる…おまけに寒いし…

睡眠さえうまく行けばなぁ…残念。

意識せずにほっとくと次の通院すっぽかす(次は絶対行かないといけないので)

寒くなると足が固くなる…身体が固くなる。

だからストレッチとかしてほぐしとかないと…

楽器弾くと姿勢が悪くなるからここも意識して身体動かさないとダメだ…

一番良いのはたくさん歩く事なんだけど、それすらサボってるからなぁ…

 

風呂上りは頭を冷ましておくと湯冷めしない。

頭って防寒には大切な箇所ですね…

 

僕はクリスマスの時期はいつかのメリークリスマス、じゃなくてこれ、ハピネスっすね…個人的に恋愛の歌じゃないと思って聞いてる。

この曲が収録してるsurviveは名盤っす…looseも好きですけど…B'zオリジナルアルバムは聞いて損しないから聞いてない人はおススメ…

www.youtube.com

wiki漁ってたらグレイトフルデッド聞きたくなった…なぜじゃ?

多分jimmy herring、ジミーさん絡みだな…

 

明日通院だから寝過ごさずに行けよ…未来の俺…(大丈夫かな…?)