けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

リサイクルショップへ行くのはギャンブルやってるのに近い?等しい?

 

勝ち負け、勝負を超越したギャンブラーに成りたい!

地球を買うより、地球より良い環境のある星が有るなら、それを買うかな…w

宇宙を超えろ! 

www.dailymotion.com

目当て、自分の予想外の欲しいモノがあるかどうかの2択。

1/2の確率…賭け事のギャンブルよりは当たるかな?

掛け金?は無いですね…あるとすれば、時間がお金。

時間を掛ける。

ここ見てるギタリスト?で熊本在住で車持ってる人?は今健軍のブックオフにギターマガジンが大量に売ってるから、該当する人で気になる方は買った方がいいっす。

Twitterで呟いた方が拡散しやすいだろうけど、今は鍵垢にしてるし…

昔は一か月で多い時は5万アクセス?はしてた…なぜじゃ?今は過疎ってる(その方が僕も安心)

柴崎さんのcome out of a comaの譜面&CD音源付きの号、Guitar magazine (ギター・マガジン) 2009年 06月号もあったし。ネットで買うと3000円?高いなぁ…

田川伸治さんのやつもGuitar magazine (ギター・マガジン) 2007年 6月号?売ってたし、これもネットで買うと高いんじゃないかな?

ぐるぐる倉庫菊陽店も音楽雑誌(ヤングギター)、本が結構ある。

俺はもう遠出して買ったので、いいっす。

早く荒尾のブックオフに行きたいなぁ…

どんな感じなんだろうか?

 

 

 ハードオフ行ったら、このアンプがあった。

Marshall Valvestate VS265 

heavygaugeguitars.com

ハードオフコンバース?のニット帽を買った(触り心地が良い)

もうニット帽は買う必要は無いな…w

高価すぎる服飾品は買わない。

以前カシミヤのマフラー盗まれてから、安いモノで済ませた方がいいと思ったので…

安物なら盗まれても…いや、盗まれるのはやっぱり嫌じゃ…w

 

一通りリサイクルショップで欲しいモノは買った。

敷き布団カバーはいつもないか確認する。良いの無いか?(家に布団はあるけど、布団カバーは無いので…)

折り畳み机はハンズマンで買う。

ハサミもその時に一緒に買おう。

後何か生活用品で買う物ないかな?

閃いたら追記しとこ…