けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

なつなぐ!見て似たアニメあったなぁ…と思ったら…

 

おおーい…探すのに苦労した…情報量多いと予測ワードが別の所に吸収されるので、アメリカ御用達のピンポイント爆撃をしないといけない…ポチとな…

四国テレビで検索してたけど、テレビ四国か…まぎらわしい…語順に忠実に言葉書かないとヒットしない辛み…

www.nicovideo.jp

www.youtube.com

www.nicovideo.jp

コメント皆無ってすごいなぁ…

法廷画家を彷彿とさせる…w これはアニメと言えるのか…?静止画じゃん…

俺は笑いの記号に「草」とか使わんけど(wは使う)、基本掲示板の方言はそんなに?ほぼ使わない…

なんj語?猛虎弁?関西弁?って言うんですか?2chは俺掲示板直接見ないし…そんなに暇では無い。

地が出る時は熊本弁が出る。

なんでそんな事すっと?とかね…ぎゃん行ってぎゃん行ってぎゃん…とか。

このテレビ四国は311の後か?これは途中で打ち切られたっぽいっす…バッドエンド?

これ深夜アニメなんですか?

 

「湯浅比呂美とかいう幼馴染ヒロイン」ってタイトルでまとめサイトに取り上げられてたけど、もうアニメの内容忘れた。

アブラムシの歌を自分の父親の名前もじって遊んでたのは覚えてる…w

ja.wikipedia.org

311以降かぁ…四国テレビのやつ…

外国からはいまだに原発の国とか思われてるんじゃないですかね?

いつまで桜を見る会やるんだ?モリカケ問題とかどうなったん?(本当モリカケどうなったん?)

税金が湯水の様に無駄に消えていく…

ニートより質悪いわ…税金で無駄な仕事して状況悪くしてるって…

外国の状況見たら、こんな事やってる場合じゃないよ…

 

IT,IoTに日本は法整備で後れをとってるよね。

いろいろ後手後手。

 

とりあえず、四国の闇が深い事がわかった…

熊本>四国、ドヤァ…顔の俺w

徳島は結構都会?だったかなぁ…高知では変態に出会ったし…(男性の自称マッサージ師に痴漢された…w)

四国一周した時は無料でうな重食わしてくれた人には感謝してます。

たぶん、四国のお遍路と勘違いしたんだろうな…

残念ながら…違います!w(これは詐欺じゃないよね?)

美味い美味いって食ってた…横で息子さんがじーっと見てたなぁ…不審者扱い…w

マジでよく原付で四国一周できたよね…

雨の日とか無かったのも強運過ぎる…大体期間は一週間で一周できた。

野宿とか今じゃできない…地面が固い…

洗濯物もコインランドリーでやって…ジプシー、流浪の民の片鱗を味わえた気がする。

京都へ帰る時、もう眠くて原付でうとうとしてたら、「寝るな!」って声が聞こえて、ハッと覚めた記憶がある。

あれは有り難かったなぁ…ありがとういつぞやの人。

無事下宿先にたどり着いた時、やっぱり家が一番良いと思った…w(変な悟りだ…)