けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

現在買いたい物リスト…

 

えーっと…小さい買い物は、

ビタミンCサプリ、ジンジャーエール、カンロ飴、コーンポタージュ8袋入りを1セット

大きい買い物は、

パワーアンプ、本(ピッチクラスセット理論)?かなぁ…

 

銀行からお金おろしに行かないと…

10万くらいかな?

 

 

ナハハハハハハ…w  面白い人だなぁ…

エンジェル伝説の日本生まれ西洋人キャラを思い出した…

流石フェミニストの本場の西洋だ…w

日本でも大変なのに…ねぇ…

ピロシキーズ、ロシア

www.youtube.com

姉の友人の外資系で働いてた日本人男性が外国人(アメリカ人?)と結婚して結局離婚した話聞いて、大変だなぁとは思ってたけど…

 

YouTubeのリコメンド、おススメ動画で1970年代の㎝集が出てきた。

俺は80、90、ゼロ年代が好きかなぁ…

10年代はテレビ自体見なくなったから、よくわかんない。

BOSSの㎝でアパートで男性が世界を敵に回しても僕は君を守るよ!って言った後、戦闘機が出てきたのは笑った…w(この動画ネットに無いんだよね…)