けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

なんてこったい…

 

熊本にもコロナウィルスか…熊本のどこだろ?

www.nishinippon.co.jp

twitter.com託麻台リハビリテーションかぁ…

 

 

疫病専門家?はコロナウィルスのシステム構造解析?解毒剤?ワクチン作る話とかメディアで出ないよね…

www.niid.go.jp

予防も大事だけど、感染した後のリカバリーの話とかもっと出て良いはずだと思ふのだが…

コロナウィルスで儲けている方々がいるのかな?

とりあえず、むやみに外出するのは避けようと思います。

もう歯科治療も終了したし…(すげぇ完璧なタイミングで終わったよな…)

俺の区切りのつき方は本当神懸かり的なのが多い…怖いくらい多い。

はぁ…パワーアンプは通販で買えないかなぁ…世間的に運送業は完全に機能止めるのは無理だけど、日本中がパンデミックアウトブレイクしたら他者との接触行為が多い職業は危険?なので、働いてる人は怖いよね…

ビタミンCサプリは買わなかった。

代わりにのど飴を買った。

サプリは肝臓に負担がかかるので、ただでさえ、薬を飲んでる僕は負担をこれ以上大きくしたくない。

www.youtube.com

 

銀行から多めにお金をおろしておいた方がいいかもしれないから、明日おろしに行こう。

ついでにビタミンC入ってるのど飴も買っておこう。