けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

コロナウィルスの各国の対応状態は疑似オリンピック?

 

競技分野はウィルス。

開催都市は地球全部。

各プレイヤーは属性で決まる。

疫学研究者、罹患者、未感染者、政治家、経済活動家?

さぁ誰が金メダルをとるのか?(あるのか?そんなん…)

どの国が一番マシな対応をとるのか?

日本はメダルはとれなさそう…w

何でもありの世界でどういう対応とっていくのかなぁ…

危機の時に対象者の能力が垣間見える。

 

 

これ不謹慎ってキレる人は政治家、中国に文句言え。

なぜか怒る相手を間違えるバカがいるのは謎…

こういう下らん冗談云うくらいしか明るさを保てない…僕…

僕が政治家に文句言っても無力感が出るのは、政治家に”形”が無いから。

形が無いモノに力を入れても何にも動かない。

一種のシニシズムですな…

期待があるとしたら、これをきっかけに働き方を大幅に変更する事かな?

生産性って事を本気で考えた方がいい日本人は…

真剣に考える事サボったから植松みたいなんが出る。