けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

僕の本のページ数の数え方… 幸福の科学?

 

400ページある本を数える時、3ケタ台のページ数数える時は3ケタ台を省いて、二桁目までで数を覚えて読む。

247ページだったら、47だけ覚える。

これやると、三ケタ台暗記で脳のリソースを喰う部分が出てくるのでケースバイケースで使えれば…

 

 

下書き日時不明

youtube見てたらrecommended for youでこれが出てきた…

何で?NTT?

MMT(現代貨幣理論) 大事なのは資本主義の精神 前編(及川幸久)【言論チャンネル】 82,652 回視聴 •2019/11/22

www.youtube.com

これ幸福の科学だよね…どしてなん?

YouTubeで10年やってるんか…頑張ってるな…

働くなぁ…w(俺も見習わないとな…)

この宗教のおかげで「幸福の科学」ってワードが変な意味になってしまう…困るなぁ…

科学してみたいけどねぇ…幸福…

映画はまだ作ってるんですかね?

僕の過去のブログで仏陀再誕のテーマソング引用したけど…

精神科医と僕の問答?

金田一少年の事件簿の作者がこの宗教に入信してるのがわかって、ガックシ来た…w

僕が無理やり入信するなら、日本教か仏教?…

あー違う。自分で宗教作るって過去のブログに書いてるわ…w

いっちく教…俺が教祖!

セルフカルト宗教ですな…w