けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

日常生活の記録… 精神疾患の原因?がわかる?

 

トイレで閃いたタイトルを忘れてしまった…もったいない…

 

 

customer.glico.com「タイトル

プロテイン開封後いつまで使用できますか?
回答
開封後3ヶ月以内を目安には、できるだけ早めに使用してください。

吸湿を避けるためチャックをしっかりと閉め、涼しい場所(25℃以下)で保存ください。」

 

余裕で3か月以上過ぎてる…サバスのプロテイン…w

飲んだけど、腐って無いし…味は普通です…

 

 

これは武神獄鎖拳の事?ストZERO3

blog.goo.ne.jpストZERO3、武神獄鎖拳は何の関係も無いっす。

武神獄鎖拳出来たからって何の意味も無い…w

八代のブックオフで買った養老さんの「解剖学教室へようこそ」読んで、解説に南直哉さんのがあって、驚く…

もうこの時から関わりがあったんか…

養老さんは日本人全体の先生っていうのは僕もそう思ふ…養老先生に対しては異論も結構あるけども…狂信者では無いっす。

モノをバラすのは言葉を使うって文章で「あー!」って感じた。

精神分裂症?僕の統合失調症は中学生くらいから症状が出てて離人症っぽい感覚が結構あった。

学校で他人と会話する時いちいち人格をそれぞれ変えてた気がする(もう記憶が曖昧なので…)分人?出来る人は同一性が確保できてるのか?

じゃないと分人とか出来ない。

僕は同一性をバラすという前提から他人に過度に合わせようとする癖があったので、文字通り精神が分裂するよね…これはキツイ…

両価性?アンビバレンスになると、意識にロックがかかる。

これでよく記憶を保ててたなぁ…アクセル踏みながらブレーキ踏む荒業…

高校まで環境が荒れてて、大学生活で環境変えて快適になって気が緩んで破裂した(本当子供の時の過去の記憶が、覚えてない)

moosanblog.com

今だと学校教育の歪さがわかる。

しかし、かなーり学校教育って狡猾だなぁ…

今だと人生闘って勝負して負けてよかった…って云える。決着できる。落ち着ける。

勝ってたらもっと悲惨な目に遭ってた(勝っても見返りが少な過ぎる…)

人気(ひとけ)にさらされるのは多分に耐えられないと思います…

まさに精神分裂症…同一性がバラける。

今は感覚も昔に比べるとかなり鈍感になってるので…楽ではある。

感覚入力量が減ったのに比例して感受性も鈍くなり世界の彩りが貧しくなったのは残念。

五感だけで遊べる人だったからなぁ…こんなコスパ良い生活無い。

 

 

髪の毛の整髪はどうしようか…

2chcopipe.com短髪って夏になると日に焼けるんかぁ…へぇ…

そそそ、寝心地は確かにいいよね…長髪は息苦しい…

髪乾かすのも短髪はコスパが良い。

 

 

体温測ったら36.8…これ大丈夫かな?

今鼻詰まり無しのども異常無しで熱?風邪っぽくも無い。

今日は塩パン4個とインスタントラーメン(生協)だけ食べた。

68㎏かな?

そそそ、icchiku1783の数字1783は身長ですw

178.3㎝…

よし!コロナウィルスに注意しながら生活するぞ!

意外に?も前向きな生活を送れてる…

正直、コロナウィルスが無くても生活形態様式は特別に変わらない…w(どんだけ動かんの?w)

今見てるアニメは約4本?で少ないので、その余った時間をギターフレーズ収集に使う…ピアノの採譜もやらないとな…

ドラムスティックで今は遊んでばっかり…Zildjianの7Aです。

楽器屋で2本セットで1000円くらい?かな?

興味ある人は買ってみてはいかが?