けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

4月なのに春を感じてない…

 

4月でも寒かったりする…もう4月も終わる。

灯油ストーブは使い切らないと…

風呂も入らないと身体がべた付く。

特に髪の毛は洗わないとぺたる…洗髪すると頭はスッキリする…

風呂入る頻度を増やそう…

髪はね…もう整髪してから六か月経つので切りに行ってもいい頃。

また携帯電話にある自撮りの写真画像画面見せて、これでお願いしますってする。

あと10万円支給された時、使い道をどうするかだけど、数万円は家族の方に渡します。

消火器、アルコール洗浄液、生活必需品にお金を使う。

残ったお金は僕の趣味に使う。

本、音楽機材など…

メルカリのmusic man lukeはやっと売れてましたね…三か月かかったのかな?

kemperは人気が有ります…ほぼ売れてる。

kemperは買ってよかった。良い買い物をしました…

早く買ったキャビネットを使いたい…(パワーアンプ買ってないのでまだ買ってから使って無いっす…)

 

そそそ、僕テレビは全く見て無いので、コロナウィルスの情報がネットでしかわからない。

世間の空気?雰囲気とかまったくわからんです。

そんなに精神的にしんどいとか無いです。

生存戦略としてこれは適している態度なのかは謎…

的確な情報は得ておきたい。

また何かあったらここに追記で書いとこ…