けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

晩飯が美味い… もう5月か…

 

ご飯とみそ汁とお魚?があれば生きていける…

きんぴらごぼうも好きじゃ…

1日喰ったら3日は食べなくていいや…

今の状況はそれくらいで良い…

軽食でヨーグルトくらい…

大きい食事する前はりんごを食べておくといい。

 

 

爪切って血が出た。

ティッシュで血をふいたけど、自分の血?を見ると何故か落ち着くなぁ…これも俺の一部だったんだなぁ…と物思いにふける…

リストカットする人ってこういう気持ちなのかな?

僕は痛いのが嫌なので、リスカとかしないけど…(血を見るのは大丈夫?)

僕学生の時に足の親指の爪が全部はがれて、それからとても分厚い爪になってしまいました。

病院には行かなかったけど、今思えば病院に行けばよかったな…てか、整形外科、内科、皮膚科?か?今は病院行けるのかなぁ…

コロナウィルスで無理か?

症状だけ伝えて、通院した方がいいかだけ電話で聞いてみますかね?

特に足に痛みも無いし…

ただ爪を切るのに労力を要する…

爪が分厚いので切るのも大変…

風呂上がりが爪を切りやすい。爪が柔らかくなってる…