けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

music man lukeにシールドつなげっぱなしで寝てた…

 

はて?梅雨って何時からだ?

非常食用の缶詰めのチーズケーキは食べてみたい…

 

 

 

下書き日時不明

初心者エレキギター弾きでエフェクターを電池で動かしてる人はシールド抜いとかないと電池無くなるので注意です。

つなげた時間は10時間くらいか?

寝る前にギター弾いてそのままシールドつなげたまま気付かなかった…

もったいない…ギギギギ

このギター買ってから一旦一回電池交換して、そこから交換はしてないので、過去のブログ見れば何年電池持続してるかわかる。

EMGピックアップ、Google検索したらつなげっぱなしで2週間持つって書いてあった…

僕は年単位で交換してないから、結構電池もってますね…

今度から気をつけよう…

アンプ、エフェクターの電源はタップ式?のオンとオフを出来るモノを使ってます。

使わない時はoffにしてる…

電気あんか使う時に寝起きでオンにしぱなっしだとかなり焦る…家に帰るとオンになってるじゃーん!って焦る…

大体1シーズンで1個壊れるので、予備は買っておかないといけないのだが、今その予備が無い。

電気屋に電気あんかは時期的に売ってないだろうなぁ…

通販なら買えるけど…

 

 

エヴァンゲリオン映画見終わったけど、意味不でした…

やっぱり向き不向き?あるのかなぁ…

www.youtube.com

www.youtube.comこの頃の古のオタクの人達?って結構差別されてたんだっけ?

僕は↑に出てくるオタクに成りきれるほど明るく無かったし、サブカル?にハマれるほどの環境の余裕も無かった。今思えば本当危ない?子供だった…流石先生にお前は犯罪者の目をしてると言わしめただけはある…w

どこにも属さない孤独な子供…どこ行っても追い出される。

孤立無援である。

今見た僕はそんなに刺さらなかった…マニアかオタクか知らないけど、解説?考察?見たら…うーん…見てもハマらないかなぁ…

www.nicovideo.jpYouTubeのリンクがなぜかはれなかったので、ニコニコ動画の方を。この動画面白いなぁ…w 本編より解説動画の方が面白い?

何でこの作品が世の中にウケたのか?未だに謎…僕と世間の生きてきた時代軸が違うのか?もう思春期から世捨て人?の資質が僕にはあったのかなぁ…w

人気が無い様なモノに僕は凝る所がある気もしなくもない…

エヴァは世界観、キャラもそんなに好きでは無い…

嫌いでは無いが好きでも無い…

失礼な言い方?を承知で評価?するなら、真面目に見ても僕は面白くない。

B級映画?っぽいノリで気楽に見るのが個人的には好きです。

数多くある映画の中の1個としてあるっていう感じです…僕の中では…

妄信的に狂い好きになる映画って僕は無いですね…

何事も程々に見る…一定の距離を保って見る…

昔はどうやって映画とか見てたのかなぁ…もう記憶が朧気なのでわかりませぬ…

 

 

最近、今日くらいかな?空気の鋭さが変わった。

寒い時期独特肌に感じる空気の重さ、トゲ、鋭さが無い。

夏は夏の寒さ、空気の重さ、風の通気性や味とかあるけども、今は夏では無いので…