けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

雑文… 本当に雑文…

 

空気が湿気で重い…

身体にまとわりつく嫌な感触…指をこするとわかる…

カラッとした空気が好き…夏の朝とか…澄んだ匂いがする…

爪切る時、爪切りの感触で体調の指標を測れないモノか…

 

 

これは時と場合による…?どういう文脈なのかな?

ウシジマくんの情報商材ビジネスかな?

 

 

 

写ってるのFRYETTE PSですよね…これ… line6 helix

今日も試奏したけど、この動画みたいに音が抜けない…何ででしょうかね?

pod xtで試奏したけど、コンボアンプの方が音の抜けが好い…なぜじゃ?

設定は色々いじったんだけどなぁ…

kemperは何とか上手くできた…ホクホク…

 

 

 

手塚治虫火の鳥鳳凰編〜」の動画の出だしの君が代がカッコよかったので検索してみた…

www.youtube.com確かに攻殻機動隊っぽい…

www.youtube.com

 

そそそ、よくある事で過去に見た動画でテキトーに言葉検索かけてもヒットしない場合が多くなった…昔はテキトーでも情報量自体がわずかで限られてたので環境が忖度?して勝手に吸い上げられてた…気がする…

↓「巫女 横スクロール メガドライブ アーケード」とかで検索してもヒットしなかった…

このチャンネル自体は知ってたので、わざわざ投稿チャンネル遡って探した…

見つからんはずよね…これは巫女なのか…巫女って何だ?

Alien vs. Predator、サイバーボット?Powered Gear?とかで知ってたチャンネル…

そそそ、プレデターの映画をニコニコ動画で見た時、タグが成人式って書いてあって、笑った…w(言い得て妙…)

www.youtube.com

www.youtube.com

Replay Burners - YouTube 暇つぶしにはもってこい?

高校の時のオタクの同級生(教師になったらしい…怖いなぁ…w)にこれ見せたら泣いて喜ぶだろうなぁ…狂乱歓喜…巫女萌えとか狂った?訳分らん事云ってたし…ラブひな…だっけ?もう記憶が曖昧でございます…

そもそも巫女って刀持って戦わないって…知らんけど、そうなんでしょ?歴史に詳しい人に聞いてみたい…

踊って祈って占って戦うってどんだけ働かせるんけ?w  便利屋かよ…w

ブラックな労働…過剰労働…

ja.wikipedia.orgサブカルチャー)で笑う…w 流石オタク…こういう所はマメである…

波よ聞いてくれ 第7話 「私は哭きたい」の「はじめの一歩で見た事のあるこの構え」のセリフは笑った…w(こういう不意討ちに僕は弱い…w)

ミナレさんは結構破天荒ですね…こういう女は苦手である…

イエスタデイをうたって 第7話の榀子さんは、ちとメンヘラの気質があるのではないか?こやつわかって振舞ってそう…女は怖か…

早川浪君の事は俺は早漏で候と呼んでいる…(下らない…w)若さゆえの過ち…情熱が先走る故…

魚住陸生?魚なのに陸で生きてる?→爬虫類→氷室京介…?謎の連想ゲーム?が始まる…流石統失の俺である…

アニメと関係無い事ばっかり書いてる…w

陸生君はいいお父さんに成りそう…子供出来たら…

イエスタデイをうたって、ってオシャレだよな…オシャレ漫画…

俺にゃ似合わん…リビドーをくれ!(端的に云うと、エロいシーンを入れて下しい…)

エロシーン入れると別物だもんな…w

蛭子さんの人生相談、マジで頭がおかしい BIPブログ

蛭子さんはさりげない所にキラリと光る文章があるから面白い…

結婚の下りとか… 名言?

「結婚は面倒くさいし、大変だけど、その中の小さな楽しみを、自分でごまかして大きくするのが結婚 」

 

 

電話診療は何とか終わったけど、こっちで要点押さえとかないとかなりヤバい…

僕の通院してる病院は意外に抜けてる所がある(それがメリットなのもわかる…)

とりあえず、薬が届くのを待つ。

郵送で届くらしいです…

薬が生命線だから、用心しとかないと…